よくある質問
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企業について
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決算・財務について
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株式について
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Q1.
株主名簿管理人はどこですか?
三井住友信託銀行です。
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Q2.
株式の諸手続に関する連絡先を教えてください
名義書換、届印の変更、住所変更等の事務手続きに関するお問合せは、三井住友信託銀行 証券代行部にお願いいたします。
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Q3.
株主総会の開催はいつですか?
定時株主総会は毎年3月下旬に開催しています。招集通知や決議通知などに関しては、「株主総会」をご覧ください。
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Q4.
株主優待制度はありますか?
宿泊旅行、日帰りレジャー、食事会、ビジネスなど、多様なシーンでご利用いただける株主優待をご用意しております。
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Q5.
株主優待券は、いつごろ送られてくるのですか?
6月末日時点で株主名簿に記載されている株主の皆様には9月中旬に、12月末日時点で記載されている株主の皆様には3月中旬に、それぞれご送付しております。なお、株主優待券の有効期間は、ご送付月の翌月1日から6ヵ月間となっております。
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Q6.
配当についての考え方はどのようになっていますか?
「配当」をご覧ください。
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IRについて
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Q1.
IRに関する問い合わせ先を教えてください
「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
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