旅のご提案 ~時代を捉えた温かいサービス、かけがえのない一日のご提供

2020年02月07日

体験

【和食 折紙 浅草 × 着物レンタル華雅(HANAKA)】との提携プランを開始いたします

09

 

「和食 折紙 浅草」は、「浅草着物レンタル華雅」と連携し、着物の着付け体験や和食折紙浅草でのランチをセットにしたオリジナル体験プラン5,000円(税込)の提供を開始します。

 

折紙でのランチは特別メニューのオーストラリア産牛すき鍋と甘味には「饅頭」の手作り体験が含まれています。

 

 

 

「浅草着物レンタル華雅」
着物レンタル華雅は、「折紙」と同じ建物の6階にあり、エレベーターで移動が可能です。着物着装講師のプロフェッショナルな着付け、国家資格取得者の美容師によるヘアーセットでお出かけすることができます。浅草観光がカワイイ着物で華やかに優雅に素敵な思い出となるよう、スタッフが全力でサポートいたします。

 

所在地:東京都台東区花川戸1-2-8 6F
URL: https://asakusa-hanaka.com/

和食 折紙 浅草

02

▲和食 折紙 浅草

住所:東京都台東区花川戸1-2-8

 

和食 折紙 浅草はムスリムの方も含め、どなたでもご利用いただける本格的な日本料理を提供します。

場所は訪日旅行客に人気の観光地、東京 浅草駅前の大通り沿いの路面店、裏側は隅田公園に隣接したリバーサイドです。ハラール食材について講習を受けた調理師が、講習で学んだ通りの食材のみを使用し、ムスリム旅行客から人気の高いハラール認証済みの和牛・国産牛を使用した本格的な和食を提供します。オリジナル料理の焼き牛カツや甘味体験、浮世絵や瓦屋根といった和の内装で、日本らしさを演出。 店内にはウドゥ(手・足洗い場)を備えた礼拝室を設置。ベジタリアンに対応した和食メニューも取り揃え、ムスリムに限らず様々な国からの訪日客、さらには日本のお客様も気軽にご利用いただけます。宗教法人日本ムスリム協会発行「ムスリムフレンドリー」認定済み、「ハラール認証」取得済みです。

>施設詳細はこちら

【和食 折紙 浅草 × 着物レンタル華雅(HANAKA)】との提携プランを開始いたします

エリア別施設一覧

  • 宿泊施設
  • レストラン施設
  • レジャー施設
  • 婚礼宴会その他施設