旅のご提案 ~時代を捉えた温かいサービス、かけがえのない一日のご提供

2019年06月15日

ウェディング

マリーエイド [ウエディング](広島市)

もっと自由で楽しい結婚式をテーマに、全ての方々へ「感動」をお届けすることを使命とし、

お金で買えない「出来事」を発信し続けるブライダルプロデュース会社です。

 

おふたりの「これまで」と「これから」。ひとつひとつ紡いでゆく、世界に一つの物語。

例えば、ご家族・ご友人・上司の方や同僚のみなさま。おふたりの門出を祝福するウエディングの場にはたくさんの笑顔が溢れることでしょう。その笑顔のひとつひとつが、これまでのおふたりの人生を作ってきた笑顔であり、これからのおふたりを支えてくれる笑顔。わたしたちマリーエイドは、おふたりだけの物語が詰まった最高のウエディングをトータルにサポートする、ブライダルプロデュースいたします。

 

48

 

49

 

マリーエイド [ウエディング]

(広島市)

エリア別施設一覧

  • 宿泊施設
  • レストラン施設
  • レジャー施設
  • 婚礼宴会その他施設