2016年02月05日

イベント・サービス

【ルメルシェ元宇品】2月6日リニューアルオープン!バンケットのオープンキッチンとガーデンテラスを一新!

今まで以上にお客様のニーズに応えられる空間へと生まれ変わります

  藤田観光グループ株式会社かわの(本社:広島、代表取締役社長:長谷部弘之)が運営する『ルメルシェ元宇品』(広島市南区元宇品町)では、201626日(土)にバンケットをリニューアルオープンいたします。

 

  今回のリニューアルでは、オープンキッチンの開口部を広げ最新の調理器具を導入することで、今後は全着席のコース料理にも対応いたします。当バンケットで好評を得ている目の前のガーデンテラスにてシェフが調理するブッフェ料理とあわせて、ライブ感あふれるメニューに刷新、より幅広いお客様のニーズにお応えいたします。さらに、ガーデンに広がるテラスもより開口部を広げ、気になる雨の日もテラスにてルメルシェ元宇品の魅力である自然光が生えるガーデンウエディングを気軽にお楽しみいただけます。

 

  1999年に中四国初のゲストハウスウエディング会場としてオープンして以来、お二人にしか出来ない、お二人らしいウエディングこそが、ゲストの方への最高のおもてなしと、数多くのお二人の想いを形にしてまいりました。今後もルメルシェ元宇品では、我が家にお招きしたような、海辺のガーデンウエディングでゲストが思わず笑顔になる、最高&最幸のパーティーをお届けしてまいります。

 

 

 

<施設概要>

ルメルシェ元宇品

所在:広島市南区元宇品町318

開業:1999

会場:1チャペル1バンケット(100名収容)

本件に関するお問い合わせ先

広島市中区三川町5-8

株式会社かわの Marryaid/マリーエイド

天野 真由美

TEL:082-244-4531  FAX:082-241-4167