2023年07月14日

その他

【伊東小涌園】7月15日全面営業再開 コンセプトカラーを取り入れた客室にリニューアル 記念して朝食をより豪華に!

 伊東小涌園・伊東 緑涌(所在地:静岡県伊東市広野、総支配人:笹子真一)では5月8日より 施設改修およびメンテナンスのため休館いたしておりましたが、客室の一部をリニューアルし、7月15日から営業を全面的に再開いたします。また、営業再開を記念して朝食に料理長自慢の 「特製魚介スープの海鮮しゃぶ鍋」を提供開始いたします。

 

 今回、リニューアルした和洋室8室は、伊東にゆかりがあるカラーを コンセプトにしたお部屋です。どの部屋も幅広い世代に親しみやすい優しい 色合いでご用意しており、それぞれのカラーに合わせた壁紙やファブリックなどで統一しております。どのお部屋になるかは宿泊当日、扉を開けるまでのお楽しみです。

 

 また営業再開を記念して朝食に提供する「特製魚介スープの海鮮しゃぶ鍋」は、 伊東 緑涌の夕食料理として好評を得たオリジナルの海鮮出汁に魚と野菜を くぐらせて味わう料理長自慢の一品です。他にも旅館朝食定番の「鯵の干物」もカウンターで仕上げた焼きたてをテーブルへ。デザートには伊豆特産品の 「ニューサマーオレンジ」のソースを添えたヨーグルトなど調理長が自信を もってお勧めできる朝食となっております。

 

新しくなった和洋室と朝食で伊東での旅行をぜひお楽しみください。

09

 

予約:https://go-fujita-kanko.reservation.jp/ja/hotels/fkg029

問合せ:0465-20-0026

公式HP:https://www.ito-kowakien.com/

 

 

伊東小涌園

 温泉とお料理が楽しめるお宿。伊東では珍しい「飲める温泉」を所有しており、大浴場では、「あつ湯」と「ぬる湯」があり、交互での入浴がおすすめです。夕食には、「金目鯛の姿煮」をはじめ、料理長が 手間暇をかけておもてなしする料理の数々がお楽しみいただけます。

03
04

 

伊東 緑涌

 伊東緑涌は、プライベートな空間を大切にした「庭園露天風呂付き客室」です。お庭に面したお部屋で、屋根のない露天風呂は開放感があり、お庭の緑を眺めながら、また夜は月や星を眺めながらお好きな時に温泉を楽しむことができます。伊東小涌園の同敷地内にありますので、大浴場もご利用が可能です。

05
06

 

 

本件に関するお問い合わせ先

〒414-0038 静岡県伊東市広野2-2-5

伊東小涌園  担当:笹子 真一、酒井 竜一

TEL:0557-37-4131 / FAX:0557-36-3794