2019年04月12日

サービス

【ホテル椿山荘東京】「アニバーサリーステイ withわんちゃん」を4月16日より提供

約3割の人が愛犬と旅行にいけないことが悩みと回答!
記念日もGWも“家族全員”で過ごすステイプラン

ペットと人の健康をサポートするFanimalと共同で企画した

“人にもわんちゃんにも”嬉しい特典付きプラン

img1

 ホテル椿山荘東京(東京都文京区・総支配人:和泉 浩)は、人も愛犬も心身ともに健康的に過ごし、愛犬と過ごす記念日をより思い出深いものにするステイプラン「アニバーサリーステイ withわんちゃん」を2019年4月16日(火)より提供いたします。

 

 ホテル開業以来、都内でも稀有なペットフレンドリーホテルとして、愛犬もしくは愛猫(体重7kg以下)とお泊りいただけるサービスを展開。2017年には、空中庭園「セレニティ・ガーデン」に屋外ドッグラン「プライベートドッグパーク」を開設し、愛犬と一緒に楽しめるホテルステイを常に提供し続けてまいりました。

 

 2018年11月に、楽天インサイト株式会社が発表した全国の20代から60代の犬または猫を飼っている男女1,000人(犬:500人、猫:500人)を対象にした「ペットに関する調査」では、ペットに関する悩みを聞いたところ約26%が「愛犬と旅行に行けない」ことに悩んでいると回答(犬を飼っている人の中では3番目に高い数字)したことが分かりました。

 

 今回、愛犬と一緒に外泊できない悩みにお答えすべく、また近年、肥満やアレルギーなど愛犬の健康管理への関心の高まりをうけ、“人と動物の健康をサポート”するために立ち上げたブランドFanimalと共同で考案し、人も愛犬も健康的に特別な記念日を過ごすことができるステイプランが登場いたします。

 

◇「アニバーサリーステイ withわんちゃん」の特徴

・ルームサービスにて、わんちゃんと一緒にティータイムや記念日ディナー、朝食などのお食事が楽しめます
・余計な荷物いらずの嬉しいドッグアメニティを常備
・屋外ドッグラン「プライベートドッグパーク」のご利用(1時間/ご滞在中1回)
・エアードライ製法により自然な栄養を取ることができるペットフードをプレゼント
・低脂肪でヘルシーなカンガルーのお肉を主原料にして作られたペットフードをプレゼント

 

Fanimalのおもい

私たちFanimalは、人の健康のみならず、人にとってかけがえのない存在であるペットの健康を考え、愛犬・愛猫に食を通じて健康と楽しみを提供しています。

近年は、愛犬の肥満やアレルギーに悩む飼い主の方が増えています。特に肥満は、寿命への影響も大きく、飼い主の意識の差が愛犬の寿命の差と言っても過言ではありません。

正しい知識をもって日々の健康管理を行い、時にこのステイプランのように愛犬と旅行するなど、人も犬も、心に刺激と潤いを与える一緒の時間をもつことも大切。

今回のステイプランを通して、飼い主の皆さまとホテル椿山荘東京、そしてFanimalとの出会いが、わんちゃんたちの健康を助ける小さな気づきになることを願っております。

 

概要

「アニバーサリーステイ withわんちゃん」

■販売期間:2019年4月16日(火)~2019年6月30日(日)

※室数限定

■料金:お一人様 41,300円~(1室2名様ご利用時)

※消費税・サービス料込、東京都宿泊税は別途

■内容:

①【ご宿泊】45㎡のプライムスーペリア(シティもしくはガーデンビュー)

②【ティータイム】コーヒーor紅茶とプチフール

③【ディナー】記念日ディナーコース&スパークリングワイン

※スパークリングワインはノンアルコールへの変更が可能です

④【朝食】

⑤ドッグアメニティのご用意

※ペットサークル・フードボウル・マット・トイレシート

⑥屋外ドッグラン「プライベートドッグパーク」のご利用(1時間/ご滞在中1回)

※事前予約不可。土日祝はご利用いただけない場合がございます。

⑦エアードライ製法のペットフード「バランスライフ1 ラム(50g)」のサンプルを

プレゼント

⑧低脂肪でヘルシーなカンガルーのお肉を主原料にした「バランスライフ1 ドッグ

トリーツ カンガルー(140g)」をプレゼント

※サンプル(⑦)とトリーツ(⑧)はご自宅でお試しいただくためのお土産としてご用意しております。わんちゃんのお食事は別途ご持参ください。

※ペットがご滞在できるフロアは限られております。

※ペットシッター・ペットショップでの一時預かりのご手配(オプション)も承っております。ご希望の場合は、ご宿泊前日までにご連絡ください。

※1 バランスライフとは

Balanced Life(バランスライフ)は自然な食事への回帰を目指します。「Truly Natural Diet」の考えをベースに、エアードライ製法にて「BARF(生物学的に適正な食事)」を再現したペットフードです。

高品質なオーストラリアの肉、ケルプ、アルファルファ、ココナッツ、クランベリーといったスーパーフードを豊富に含み、エアードライ製法によりそれらの自然な栄養を最大限享受することができます。

各種商品の詳細は、以下を参照ください。

https://www.balancedlife.jp/

 

■ご予約・お問い合わせ:03-3943-0996(9:00~20:00)

■URL:https://www1.fujita-kanko.co.jp/fujita-kanko/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?lang=ja-JP&hi_id=47&smp_id=749

 

Fanimalとは

016年9月に人とペットの健康をサポートすることを目的に立ち上げたブランドです。

Fanimalとは、Family(家族)だけでなく、Fun(楽しみ)Food()Fitness(運動)Animal(動物)を掛け合わせた造語で、人とペットが共生し、ともに健康であり楽しく幸せであることを実現するということを表現しています。

「人の健康、ペットの健康、そしてペットと人が共生することで生まれる健康」を追求していきます。

ペットと一緒にいる幸せが長く続くよう、「ペットと、ペットと暮らす全ての人」にサービスを提供しています。

 

ホテル椿山荘東京とは

 ホテル椿山荘東京は、都心にありながら、森のような庭園の中に建つホテルです。「世界をもてなす、日本がある。」をコンセプトに、美しい自然の中で、日本のもてなしの心と、世界基準のサービススタンダードをご体感いただける空間や時間をご提供しています。

 267室の客室では、第二の我が家のようにお寛ぎいただけるよう充実した機能やアメニティを備えるだけでなく、都心のパノラマ、またはガーデンビューをご堪能いただけます。そのほか、庭園内や館内の9つのレストラン、自然光を感じられる直営のスパ・トリートメント施設、最大2,000名様までご利用いただける大会場を含む38の宴会場、チャペル・神殿、理・美容室、フォトスタジオなどを完備しています。

 散策できる広大な庭園には、国の有形文化財の三重塔や茶室、史跡があり、また春の桜、きらめく新緑、初夏の蛍、夏の涼やかな滝のしぶき、紅葉、雪景色の中の椿と、四季の風情が東京にいることを忘れさせる特別なひとときをお過ごしいただけます。

ホテル椿山荘東京は、「フォーブス・トラベルガイド」が発表した格付けの「ホテル部門」・「スパ部門」では、おかげさまで名だたるホテルが並ぶ4つ星を獲得できました。また、特に最高級の施設とサービスにより、記憶に残る体験を提供するホテルとして認められ「プリファードホテルズ & リゾーツ」の「L.V.X. Collection」に加盟いたしております。

 

<本件に関するお問い合わせ先>

藤田観光株式会社 ホテル椿山荘東京 マーケティング課

担当:菅原、園部

TEL. 03-3943-5506(直通)FAX. 03-3943-1172 Email:pressroom@hotel-chinzanso.com

ホテル椿山荘東京PR事務局

担当:馬場、石原、重田(おもだ)

TEL:03-6863-3377 Email: hotel-chinzanso-tokyo@scramble.jp

※ホテル名を記載いただく際は、正式名称の「ホテル椿山荘東京」でお願いいたします。