旅のご提案 ~時代を捉えた温かいサービス、かけがえのない一日のご提供

2020年02月05日

イベント

【太閤園】ゴールデンウィーク 家族で楽しむランチビュッフェ

今年のゴールデンウィークも太閤園のファミリービュッフェで過ごしませんか。大人も子供も楽しめるお料理の数々をお楽しみください。おにぎりの手作り体験や人気の書写、縁日など、本イベント限定の特設コーナーもご用意しております。お子様には縁日チケットプレゼント!ご家族みんなでホリデーランチをお楽しみください。

 

 

01

▲ゴールデンウィーク 家族で楽しむランチビュッフェ

【日時】2020年5月2日(土)~6日(水・祝)

    受付/11:30~ 食事/12:00~14:00

【会場】迎賓館バンケットルーム

【料金】<一般料金>*WEBからのご予約でご優待がございます*
大人 6,000円/小学生 2,500円/幼児(3歳~) 1,500円 >一般予約はこちら

(いずれもお一人様料金、席料・料理・ソフトドリンク・サービス料・消費税含)

 

※会員割引もご用意しております。WEB予約の際は、キャンペーンアカウントをご入力いただき、会員限定プランにてお申込みください。キャンペーンアカウントがご不明の際は、お電話にてお問合せください。

※ご予約が20名に満たない場合、開催を中止させていただくことがございます。
※写真はイメージです。

■詳細

<料理>

和洋ビュッフェ

お子様用のキッズコーナーも登場します。自分で選んだお料理は格別!

*和食体験コーナー☆おにぎりを作ってみよう*

太閤園のシェフと一緒におにぎりを作ってみましょう!

海苔を使ったデコレーションをお楽しみいただけます。

 

<ドリンク>

ソフトドリンク付

◎アルコールなどは会場内にて別途販売いたします。

 

*書写コーナー*

今の自分の思いを込めて、書写をしませんか。とっておきの一枚は、お持ち帰り用に装飾いたします。

 

*縁日コーナー*

受付の際にお子様には縁日チケットをプレゼント。縁日チケットを使って、各遊びコーナーでご使用いただけます。

 

※食材の都合によりメニューが変更となる場合がございます。

※メニューにはアレルギー食材が含まれます。

※国産米を使用しております。

太閤園(大阪市)

69

 

四季の自然と歴史が織りなす庭園美に日常を忘れて。

関西経済界の雄・藤田傳三郎男爵が贅と粋の限りを尽くして築造した邸宅を前身とする太閤園。


敷地内には、男爵のこだわりが随所に息づく築山式回遊庭園が広がります。大川から水を引き入れた川や池、一枚岩の石橋などをしつらえた風流なたたずまい。そして折々の美しさを描く季節のうつろい。歴史的価値と自然美にあふれた庭園の眺めが、都会の喧騒を忘れさせ、心やすらぐ至福のひとときへ誘います。 ※施設HPはこちら>>

ゴールデンウィーク 家族で楽しむランチビュッフェ

(太閤園:大阪市)

エリア別施設一覧

  • 宿泊施設
  • レストラン施設
  • レジャー施設
  • 婚礼宴会その他施設