旅のご提案 ~時代を捉えた温かいサービス、かけがえのない一日のご提供

2019年10月04日

レストラン

【ホテルグレイスリー田町「ボンサルーテ・カフェ」】ごはんのお友フェア 10/1~10/31

28

 

ホテルグレイスリー田町「ボンサルーテ・カフェ」

ボンサルーテ(健康に良いという意味の造語)というレストラン名から分るように、当店では調理長が身体にやさしいこだわりの料理を、ブッフェスタイルの朝食にてご用意しています。

 

施設詳細はこちら>>

 

おすすめプラン

20

ごはんのお友フェア

ごはんのお友フェア

お米が美味しい季節になりました。ボンサルーテ・カフェの朝食は新潟県南魚沼産コシヒカリを使った白米・雑穀米・おかゆをご用意しています。美味しいお米をたくさん食べていただきたくて、お米に合うごはんの「お友」をご用意しました。

■期間…2019年10月1日(火)~31日(木)
■時間…7:00~10:00(土・日・祝日~11:00)
■料金…大人1,980円/小学生1,100円/未就学児(3~5歳)550円

※表記料金は全て税込みです。
※日替わりでのご提供となるメニューもございます。
※ご宿泊者以外の方もご利用いただけます。

※メニュー例はこちら>>

 

21

蝦夷鹿と椎茸の時雨煮

脂肪分のない蝦夷鹿を椎茸と共に醤油・みりん・酒でシンプルに炊きました。

22

鶏ひき肉入りたくあん煮

福井の郷土料理である「たくあん煮」に、鶏ひき肉を加えてアレンジしました。

23

山エノキと切り干し大根の佃煮

味の濃い長野県産山エノキと切り干し大根で炊いた、珍しい佃煮です。

24

福井県産ひじきと打ち豆のうま煮

福井の伝統的な保存食「打ち豆」。ひじきや油揚げと共に煮込みました。

25

ジャコとしし唐の甘辛炒め

カリカリに焼いたジャコを、しし唐と共にシンプルに醤油・みりん・砂糖で炒めました。

26

自家製チャーシューと マコモタケとエリンギの 自家製ピリ辛メンマ和え

キッチンで作った昔ながらのチャーシューとメンマを、自家製ラー油でピリ辛に。

27

自家製まぐろの佃煮

1cm角に切った鮪を、シンプルな味付けで炊きました。ほろほろとした食感をお楽しみください。

【ホテルグレイスリー田町「ボンサルーテ・カフェ」】ごはんのお友フェア

(東京都港区)

エリア別施設一覧

  • 宿泊施設
  • レストラン施設
  • レジャー施設
  • 婚礼宴会その他施設