旅のご提案 ~時代を捉えた温かいサービス、かけがえのない一日のご提供

2019年06月15日

レストラン

箱根小涌園 天悠「天悠 The Bar & Lounge」

58

 

箱根小涌園 天悠「天悠 The Bar & Lounge」

美食を楽しんだあとは、天悠1階のバーでゆるやかな時間を。

心地よいサウンドと照明が静かに夜を彩ります。休日の自分に、ちょっとした贅沢を 庭園に面したバーラウンジ。午後には、箱根エリアでも人気のケーキやアフタヌーンティーを。夜には、大人の雰囲気漂う空間で、お酒をたしなんで。

 

■ドリンクメニュー…定番メニューから、オリジナルカクテルまで、100種類以上のメニューをご用意しております。お好みの一杯を見つけてみませんか。

■軽食…ブランチにもピッタリな軽食セット。ゆったりと語らいながら、楽しいひと時をお過ごしください。

■アフタヌーンティーセット…人気のアフタヌーンティーセットでおしゃれで優雅な午後をお過ごしいただけます(提供時間:15:00~17:00)

 

 


箱根小涌園 天悠「天悠 The Bar & Lounge」

(神奈川県足柄下郡)

エリア別施設一覧

  • 宿泊施設
  • レストラン施設
  • レジャー施設
  • 婚礼宴会その他施設