2024年01月15日

プラン・イベント

1年365日毎日が記念日!ホテル椿山荘東京で過ごした思い出の日を募集!

1年365日、それぞれの日にさまざまな記念日があります。

 

日本には、国が定めたものから伝統的なもの、企業や業界が制定したもの、個人的なものまで合わせると数えきれないほどの記念日があります。記念日一つ一つが歴史でもあり、大切なものであり、生活に潤いが生まれる特別な日でもあります。

 

藤田観光グループの会員プログラム「THE FUJITA MEMBERS」では、本人の誕生日や結婚記念日のほか「推し」や「独り立ち記念日」など、自分だけのオリジナル記念日の登録ができます(オリジナル記念日は3件までご登録いただけます)。オリジナル記念日は「誰の」×「どんな」記念日かの掛け合せで約80通りの組み合わせができます。最も多いのは「パートナー×誕生日」で、次いで「子ども×誕生日」、「子ども×うちの子記念日」、「親×誕生日」が多い組み合わせです。 >>詳細

 

08

 

また、現在ホテル椿山荘東京において「#記念日なんだし椿山荘フォトキャンペーン」を開催しています。テーマは「ホテル椿山荘東京でのあなたの記念日をシェア!」です。

 

ホテル椿山荘東京で過ごした、誕生日や節目のお祝いのほか、母の日・父の日、バレンタイン・ホワイトデーなど、記念日の思い出の写真・動画に、ホテル椿山荘東京公式SNSアカウントと「#記念日なんだし椿山荘」をつけて、SNS(Instagram / TikTok)に投稿、シェアしてください(ホテル椿山荘東京 館内・庭園内で撮影した写真・動画に限ります)。特に素敵な写真・動画を投稿していただいた方々に、ホテル椿山荘東京「ご宿泊ペア招待券」や「レストランディナーペア招待券」など、素敵な賞品をお贈りいたします。大切な方と大切な日をホテル椿山荘東京でお祝いし、幸せな時間を少し分けていただければと思っております。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

02

 

#記念日なんだし椿山荘フォトキャンペーン

(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)