2024年01月01日

その他

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

03
04

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

日常生活も元に戻りつつある中、旅行を楽しむ方が増えております。

 

藤田観光グループでは、本年もご滞在をよりお楽しみいただき、「藤田観光グループの施設に訪れてよかった」と思っていただけるサービス、取り組みやイベントなどを随時ご提供してまいります。

 

箱根小涌園では、昨年7月に「箱根ホテル小涌園」が開業いたしました。ビュッフェレストラン「フォンテンブロー」の【開業記念】アルコール・ソフトドリンク飲み放題を本年も期間延長で実施いたします。また、SDGsな変わり風呂や季節ごとのイベントを開催する「箱根小涌園ユネッサン」、五感が癒される箱根の湯宿「箱根小涌園 天悠」や国登録有形文化財登録の建物を有する「箱根小涌園 三河屋旅館」など、多彩な箱根のご滞在をお楽しみください。

 

ホテル椿山荘東京では、ご好評の東京雲海に加え、冬の新たな庭園演出「雪の小路」や森のオーロラ、夜桜雲海、蛍の夕べなど、四季折々の景色を楽しめ、東京にいることを忘れさせる特別なひとときを本年もご提供してまいります。

 

WHGホテルズでは、昨年より「早起きしたくなる、朝ごはん。」とコンセプトを一新し、これからもこだわりの朝食をご提供してまいります。横浜桜木町ワシントンホテルの横浜発祥サンマーメンや中華料理、ホテルグレイスリー京都三条のおばんざい、キャナルシティ福岡ワシントンホテルの五島うどんやがめ煮、ホテルグレイスリー札幌のいくらかけ放題など地域・郷土の料理をご堪能いただけます。

 

本年も変らぬご愛顧を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

02

 

藤田観光グループ