2023年07月20日

その他

THE FUJITA MEMBERS 公式アプリ誕生 !!

7月も半ばを過ぎ、夏も本格化してきました。

ウェザーニュースによりますと今年の7~9月は、平年と比べ全国的に気温が高いとの予想が出ています。ここ数年間行動制限もあり、思うような夏休みが出来なかった方も多いと思いますが、今年の夏は自由に楽しみたいですね。

 

 

 

 

藤田観光の施設をお得にご利用できる「THE FUJITA MEMBER」では、会員さまの利便性の向上を目的として、公式アプリを7月3日にリリースしました。

公式アプリは、ダウンロード後ホーム画面に自動でアイコン表示され、ログイン時のメールアドレス・パスワード入力は初回のみでご利用いただけます。二次元コード会員証をタップすると、画面照度が最大になり、会員証の読み取りもスムーズです。保有ポイントや次のステージアップまでに必要な獲得ポイント表示や、頻繁にご利用する施設をすぐに探すことが出来るお気に入り施設登録など、現行のサービスも引継いでおります。

 

また、アプリのプッシュ通知により重要なお知らせやお得なプラン情報などは、より分かりやすくお客さまに届けることが出来ます。

さらに、公式アプリ誕生を記念して、アプリをダウンロードしアプリからログインをいただいたTHE FUJITA MEMBERS会員さまを対象に「100万ポイント山分けキャンペーン」(期間限定2023年8月31日まで)を実施中。期間内の新規入会会員さまも対象になりますので、会員登録がまだの方は、ぜひこの機会にいかがでしょうか。

詳細はこちら>>

 

 

2023年7月3日、THE FUJITA MEMBERS 公式アプリ誕生(THE FUJITA MEMBER)

※こちらのアプリはiOS 14以降、Android OS 9以降が対象となっており、推奨環境OSであれば、タブレットでもダウンロードが可能です。バージョンに満たないOSではダウンロードが出来ませんので、上記以外のユーザーは現行の会員ページ(Webマイページ)をご利用ください。

※公式アプリは、日本語、英語、韓国語、簡体語、繁体語の多言語対応です。

 

ios
and