2023年04月13日

プラン・イベント

夏だ!ビールだ!暑い季節にこだわりの生ビールを堪能してください。

02

だんだん暖かくなり、夏の季節にかけて、ビールがおいしく感じる方もたくさんいらっしゃると思います。ビール好きにとっては、うれしい季節になりますね。

 

日本で良く飲まれているビールの多くがピルスナータイプのビールです。

ピルスナービールは、低温で発酵し、酵母がタンクの底に沈み、ゆっくり熟成させる「下面発酵」で醸造する、ラガーという製法で製造されます。ラガー製法のビールは喉越しが良く、冷やしてゴクゴクと飲める、スッキリとした味わいのビールですので、高温多湿の日本の夏の季節にベストマッチしているビールと言われています。

ホテルグレイスリー銀座では、提供品質を追求し続ける「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」ドリンク券付き宿泊プランを用意しております。「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」とは、一杯の生ビールに徹底的にこだわり「完璧な生」を追求し続ける、スタンディング形式のビヤバーです。また、注ぎ方が異なる3つの「黒ラベル」もお楽しみいただけます。ビールが最も美味しい瞬間はその日の一杯目にあり、「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」でこだわりの生ビールを体験できることでしょう。

 

こちらのプランは、フロントチェックインの際に、「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」にて黒ラベル2杯、または黒ラベル1杯とおつまみ1品サービス(1,000円相当)を受けられるドリンク券をお一人様1枚お渡しいたします。「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」は、東京メトロ銀座駅「銀座四丁目交差点改札」直結、A4出口に向かう通路内「GINZA PLACE」地下1階にあり、当ホテルから徒歩約4分の立地です。お待ち合わせなどちょっとした空き時間に最適ですので、ぜひビール好きの方のご利用をお待ちしております。

07

 

01
04
06

 

「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」ドリンク券付きプラン≪朝食ビュッフェ付き≫

(ホテルグレイスリー銀座:東京都中央区)