2023年04月03日

その他

4月3日:開業まであと100日~「箱根ホテル小涌園」2023年7月12日グランドオープン!

 

全国的に桜の季節になりました。今年は東京を皮切りに様々な地域から桜の便りが届いています。

これから春本番を迎え、夏にかけてツツジやアジサイなど色鮮やかに花々が見ごろを迎えます。気候も暖かくなり、旅行に出かけたくなる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

箱根ホテル小涌園も開業まで、あと100日を迎えようとしています。

01

庭側前景

箱根ホテル小涌園は、長年親しんでいただいた名称を受け継ぎ、「箱根小涌園ユネッサンと一体的に「温泉」「自然」「食事」を体験できるホテル」というコンセプトのもと、様々な温泉、自然の美しさや文化に触れる体験など、癒しの時間をお届けします。

 

庭園が一望できるロビーは、吹き抜けの空間でお客さまをお迎えし、客室は、どなたでも過ごしやすいように全室にベッドを配置。ゆっくりお寛ぎいただけるよう、靴を脱ぐタイプの客室もご用意しております。大浴場は、眺めの良い最上階にあり、露天風呂からは自然の景観を最大限お楽しみいただけます。また、プライベート感あふれる貸し切り風呂もご用意し、ご家族揃ってのご利用ができます。お食事は、庭園に面したビュッフェレストランにてライブキッチンで仕上げた料理を堪能いただけます。

さらに、滞在中、箱根小涌園ユネッサンが何度でもご利用いただけます。ホテルの開業に合わせ、箱根小涌園ユネッサンも食事やアクティビティなどの機能を充実させ、一度の滞在では時間が足りないくらいに、「箱根小涌園」全体で楽しめるエリアへと生まれ変わります。

 

箱根ホテル小涌園がある、箱根は、7月はアジサイ、8月は花火や大文字焼、秋にはススキ草原や紅葉など、一年を通して様々な景色を映し出してくれます。また、観光地としても充実し、気軽に温泉を楽しめるのも箱根の魅力の一つです。箱根旅行の際には、いろいろな楽しみ方を提案できる「箱根ホテル小涌園」をぜひご利用ください。

※予約も始まっております。予約サイトよりご予約ください>>

02

4Fロビー

03

客室

05

露天風呂

06

レストラン

07

プール

 

箱根ホテル小涌園の開業まで、あと100日

(箱根ホテル小涌園:神奈川県足柄下郡箱根町)