2023年01月27日

その他

「温泉宿・ホテル総選挙2022」に箱根小涌園 天悠の「浮雲の湯」が部門別で選ばれました。

一年の中で一番寒さが厳しいといわれている、二十四節季「大寒」の季節になりました。小寒から大寒を経て、立春が来るまでの間を「寒の内」。小寒を「寒の入り」、寒の内が終わる立春を「寒明け」といいます。立春を迎えると、暦の上での春が始まります。

 

寒さが厳しい寒の内には、温泉が恋しくなる方も多いのではないでしょうか。一般的には冬の寒い時期に雑誌などの特集で温泉が掲載されることが多くありますが、温泉は季節によって様々な顔があり、冬だけでなく一年を通して楽しむことがきます。これからの旅行計画に、観光とともに温泉が楽しめる地域を選ぶのも良いのではないでしょうか。

01
02

この度、箱根小涌園 天悠の大浴場「浮雲の湯」が、「温泉宿・ホテル総選挙2022」において、【絶景部門】【インフィニティ部門】の関東エリア1位(全国3位)に選ばれました。「温泉宿・ホテル総選挙 2022」とは、5省庁(環境省、内閣府、総務省、経済産業省、観光庁)の後援で、温泉地の活性化プロジェクトを実施している「温泉総選挙」が企画運営する応援投票企画です。今年で2年目になります。

 

1年を通じてエントリーした温泉宿・ホテルの情報をポータルサイトに掲載し、ユーザーからの応援投票を実施した結果で、毎年ランキングを発表しています。

これもひとえに応援いただきました皆様のおかげです。

これからも浮雲の湯のみならず、天悠が多くのお客様に愛される宿となりますよう、従業員一同努めて参ります。今後とも天悠を宜しくお願いすると同時にぜひ絶景風呂にいらして、季節ごとの温泉をお楽しみください。

 

※温泉宿・ホテル 総選挙ホームページはこちら(外部サイト)>>

https://yado.onsen-ouen.jp/

03

温泉宿・ホテル総選挙|<絶景部門> <インフィニティ部門>関東エリア1位に選ばれました!

(箱根小涌園 天悠:神奈川県足柄下郡箱根町)