2023年01月01日

その他

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も変らぬご愛顧を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

00

1948年以来、箱根の地で事業を行ってきた当社において、現在建て替えを行っている旧ホテルから名前を受け継いだ新たな「箱根ホテル小涌園」が本年7月12日に開業いたします。

 

新たに誕生する「箱根ホテル小涌園」では、旧ホテルでも人気のあった庭園を一望できるロビーを吹き抜けにすることで、懐かしさを感じながらも今まで以上に感動的な空間を演出します。客室はどなたでも過ごしやすいように全室にベッドを配置し、洋室のほか、畳でゆっくりお過ごしいただける和室もご用意しております。大浴場は、眺めの良い最上階にあり、露天風呂からは自然の景観を最大限お楽しみいただけます。

 

また、お食事は、庭園に面したビュッフェレストランにて、ライブキッチンで仕上げる出来立ての料理を堪能。さらに、ご宿泊のお客様は滞在中何度でも箱根小涌園ユネッサンをお楽しみいただけます。新ホテルの開業に合わせ、箱根小涌園ユネッサンも食事やアクティビティなどの機能を充実させ、一日では時間が足りないくらい楽しめる複合体験リゾート施設へと生まれ変わってまいります。

当グループでは、2023年も昨年に引き続き環境衛生を徹底し、お客さまに安心して過ごしていただける憩いの場を提供してまいります。ブログでは、日々のうつろいとともに、当グループの取り組みやイベントなどをお客様にお知らせしてまいります。

 

01
03

 

藤田観光グループ