2022年11月01日

その他

11月1日 東京ベイ有明ワシントンホテルが高層階スーペリアルーム・朝食をリニューアルして営業を再開!!

自治体からの要請に基づき休業していました「東京ベイ有明ワシントンホテル」が、11月1日より営業を再開いたします。
長きに渡る休業にご理解・ご協力を賜りましたお客さまに、心より感謝申し上げます。

 

01

この度の営業再開に伴い、16階から19階に位置する高層階スーペリアルーム5タイプ全室を「快適な客室から“心地よい寝室へ”」 をコンセプトにリニューアル。様々な目的でご来館されるすべてのお客さまに良質な睡眠を提供するために、穏やかな入眠を誘う5つのこだわり(快覚・快寝・快照・快香・快安)アイテムを取り揃えました。

 

これまでにない眠り心地とスッキリとした目覚めをご体感ください。お客さまの健康と安全を最優先し、万全な感染症対策を整え、皆さまのお越しをお待ちしております。

>>高層階スーペリアルーム リニューアル 詳細はこちら

また、1階直営レストラン「ジョージタウン」では、営業再開を記念して、朝食ビュッフェメニューをリニューアル。日本の食の台所である豊洲市場や各地の市場から届く海の幸と、SDGsの取り組みの一環として地産地消を推進するために、東京野菜を中心とした約40種のビュッフェメニューをお楽しみいただけます。

 

目玉として、白身魚、まぐろ、しらす、ネギトロなどの海鮮メニューを数多く揃えました。ほかほかご飯に様々な具材を贅沢に盛り付けたり、好きな海鮮1種類をとことんのせて楽しんだりと、自分好みのオリジナル海鮮丼を作ることができます。朝から贅沢に海鮮丼・海鮮しゃぶしゃぶ・海鮮出汁茶漬けなどをご賞味いただき、一日の活力を補ってください。朝食付き宿泊プランも販売しておりますので、ぜひこちらもご利用ください。

>>朝食付き宿泊プランはこちら

03

 

当ホテルでは、さらなる「おもてなし精神」のもと、サービスの充実を図ってまいります。

今後ともご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

02
04

 

東京ベイ有明ワシントンホテル 11月1日営業再開(東京都江東区)