2021年12月28日

その他

本年も藤田観光グループのご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

00

 

01

ホテルグレイスリー台北

本年も、新型コロナウイルス感染症の流行により、当たり前の日常がとても尊いものだと感じる1年でした。

 

このような状況ではありましたが、将来を見据え7月30日に、京都五条エリアにホテルタビノスブランドの第3号店となる「ホテルタビノス京都」を、9月14日には、ホテルグレイスリーソウルに続き海外第2号店となるホテルグレイスリーブランドのホテル「ホテルグレイスリー台北」を開業することができました。

 

どちらもビジネス・観光に好立地のホテルですので、多様な目的の拠点としてご利用をいただけます。

1年を通して緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の発令など、制約が多い中での営業が強いられましたが、こうしてお客さまをお迎えできることは何よりの喜びであることを実感しております。

 

藤田観光グループは、今後も環境衛生を徹底し、お客さまに安心してお過ごしいただける憩いの場を提供してまいります。また、伝統と歴史を大切にしながら、時代や変化するニーズを捉えた多様なサービス事業を展開してまいります。

 

ブログでは、日々のうつろいとともに、藤田観光グループの取り組みやイベントなどをお客さまにお知らせしてまいります。来年も変らぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

02

ホテルタビノス京都

お問い合わせにつきまして、年末年始休業期間のお知らせ

以下の期間を年末年始の休業期間といたします。

 

【年末年始休業期間】2021年12月28日(火)17時から2022年1月3日(月)まで

 

誠に恐れ入りますが、休業期間中に送信いただいたお問い合わせは、1月4日(火)以降に順次対応いたしますので、

ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

インターネット会員に関するお問い合わせ

藤田観光グループメンバーズカードに関するお問い合わせ

藤田観光グループに関するお問い合わせ

株主に関するお問い合わせ