2021年10月28日

プラン・イベント

東京スカイツリー(R) パートナーホテルとして 「天望デッキ入場券付宿泊プラン」販売

11

2012年に開業した「東京スカイツリー」は世界一の高さを誇る電波塔であり、東京下町のシンボルとして愛されています。

 

高さ634m(むさし)は、現在の東京・埼玉・神奈川の一部を含む一都三県を含む広大な地域を指す旧国名の一つ「武蔵国」を連想させます。東京スカイツリーが立つエリアもまた、かつては武蔵国でした。

 

東京スカイツリーの上部には展望デッキが、下部には商業施設・プラネタリウム・水族館などの観光施設があり、併設されている商業施設の来場者数は、昨年は減ったものの、2019年までは年間約3,000万人前後もの来場があり、東京を代表する観光地として人気が高いところです。

img_1723a

都内にあるWHGホテルズの9施設(ホテルグレイスリー浅草/ホテルグレイスリー新宿/ホテルグレイスリー銀座/ホテルグレイスリー田町/新宿ワシントンホテル本館/東京ベイ有明ワシントンホテル/秋葉原ワシントンホテル/ホテルタビノス浅草/ホテルタビノス浜松町)では、東京スカイツリー パートナーホテルとして、都内有数の観光スポット「東京スカイツリー」の天望デッキへ入場できる、日時指定券が付いた宿泊プランの販売を始めました。

 

さらに、東京スカイツリーまで徒歩約20分に位置する「ホテルグレイスリー浅草」では、窓から東京スカイツリーが見られる客室を確約したプランも販売しております。

 

宿泊プラン以外にも、フロントにて「天望デッキ」および「天望回廊+天望デッキ」の日時指定引換券を販売しており、他のプランと組み合わせてオリジナルのステイケーションをお楽しみいただけます。チケットはフロントにて「天望デッキ」および「天望回廊+天望デッキ」の日時指定引換券をお得な前売り価格にて販売しており、あらかじめ指定の日時を予約することにより、密を回避しながらスムーズにご入場いただけます。旅行の計画に合わせて、様々なスタイルでご利用いただけます。

 

WHGホテルズで、見て・行って・上って、 心ゆくまで東京のランドマークをご堪能ください。

10

 

東京スカイツリー(R) 展望デッキ入場券付き宿泊プラン(WHGホテルズ)

※休業日や短縮営業については、東京スカイツリーの営業状況に準じますので、あらかじめご了承ください。