2021年10月06日

プラン・イベント

「食の秋」フカヒレや上海蟹など、五感に響く美味の饗宴。東京雲海とともにご堪能ください。

01

ホテル椿山荘東京では、東京雲海一望のロケーションで、この季節だけのスペシャルコースをご用意しました。こちらは、中国国賓館「釣魚台」唯一の海外出店店舗で修行を積んだ中国料理調理長 川嶋正行氏が腕を奮うコース料理で、中国薬膳をベースに「フカヒレ」や「上海蟹」などの贅沢食材と東京野菜を用いています。

 

ほぼ全ての料理に使用するXO醤は、料理長が3日間掛けて仕込む自家製秘伝の味です。国際薬膳調理師、中華営養薬膳師の資格を持つ川嶋氏の料理の多くは、中国特級調理師直伝の日本では稀少なメニューで、他では味わうことができない品々をお楽しみいただけます。オプションメニューで、「上海蟹姿蒸し」、「フカヒレの姿煮 上海蟹ソース」、「季節野菜の上海蟹ソース」もご用意しておりますので、旬の味わいをぜひ賞味ください。

また、ディナーのあと寛ぎの滞在をご満喫いただける、ご宿泊プランもご用意しました。

記念日や大切な方との秋のひとときに、ホテル椿山荘東京にいらしてください。

 

 

東京雲海レストラン~秋~ ディナーと宿泊プランのご案内(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)

02
03
04