2021年09月28日

ニュース

ホテルグレイスリー台北が2021年9月14日(火)に開業しました!!

成田国際空港から直行便で約4時間、時差1時間の台湾は、海外旅行が初めての方にもオススメの観光地として人気があります。四方を海で囲まれ、中央部に3,000m級の山が南北に縦走するなど、多様な地形や豊かな自然条件が揃っていることで、山海の食材に恵まれています。

 

01

台湾観光のオススメの一つが台北市内にある「国立故宮博物院」。世界4大博物館 の一つ(諸説あります)として世界中の観光客が訪れるスポットです。清朝が持っていた美術品などを一般公開したことが始まりで、収蔵数 約70万、常時展示されている品は約6,000~8,000点にものぼり、随時展示物の入れ替えが行われています。見るだけで、最低でも約4~5時間を要すると言われています。

 

台湾の中心台北市に9月14日開業した、「ホテルグレイスリー台北」は、WHGホテルズ海外出店2つ目のホテルです。MRT忠孝新生駅(台北駅から2駅)から徒歩約1分の好立地に加え、日本企業のオフィスが多く、商業施設が集積する中山エリアや台北市内でオフィス密度が最も高い松江南京エリアに近接している、利便性の高い場所に位置しています。商業施設「華山1914文化創造産業園区」が道路を挟んだ向かいにあり、日本からの観光・レジャーで利用されるお客様に加え、ビジネスのお客様も便利にご活用いただけます。

また、日本旅行の気分が体験出来る東急ハンズとの「ハンズコンセプトルーム」などのコンセプトルームも多数ご用意。日本の代表的な観光スポットのイメージをデコレーションし、台湾で人気の日本の鉄道、自動販売機、ゆるキャラなどを配置している「HANDSと旅行へ行こうルーム」や、台湾でも人気のグランピングをイメージした「HANDSとキャンプへ行こうルーム」。

 

ほかにも、台湾にて「吉豚屋(かつや)」を展開する台灣吉豚屋餐飲股份有限公司 と連携した「かつやコンセプトルーム」や台湾の臺隆工業股份有限公司のアイスクリームブランドである「Niseko」の世界観を表現した「Nisekoコンセプトルーム」など遊び心も満載!台湾にいらした際は、ぜひご利用ください。

02
03
04
05
06

ホテルグレイスリー台北 2021年9月14日(火)開業!!(台湾台北市)