2021年09月02日

その他

箱根小涌園ユネッサンにボザッピィなりきりマスクが新登場!!

昨今の感染症状況の中、日常的にマスクの着用が求められています。

そのマスクも白いものが主流でしたが、日常的にマスクの着用が常識となったころから、様々な色や素材のマスクが発売され始めました。箱根小涌園ユネッサンではこの度、マスクをすることに対して少しでも楽しい気持ちになっていただきたいと思い、当館のキャラクターのボザッピィをイメージしたかわいいオリジナルマスクの発売を開始しました。

01

サイズもS・M・Lの3サイズをご用意しましたので、お子さまから大人まで、幅広い年代の方にご使用いただけます。ぜひ、ご家族やパートナーと一緒につけて、感染症対策にお役立てください。
※一枚800円(税込) マスクの下に不織布を使用しております。

 

また、箱根小涌園ユネッサンでは、お客様と従業員の安全を第一に考え、対策を行いながら営業を続けております。ご来館いただくお客様に安心してお楽しみいただけるようスタッフ一丸となって運営してまいりますので、皆様にはご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
※箱根小涌園ユネッサン「新型コロナウイルス感染防止対策について」詳細はこちら>>

箱根小涌園ユネッサン(神奈川県足柄下郡)