2021年08月12日

ニュース

2021年7月30日 ホテルタビノス京都開業!

ジャパニーズカルチャーを象徴する「MANGA(マンガ)」をモチーフにしたトラベルハブホテル、HOTEL TAVINOS(ホテル タビノス)に「ホテルタビノス京都」が加わりました。

01

京都は、日本の古都として、歴史を感じる街並みや寺社、伝統、独自の食文化などに溢れ、世界的にも魅力的なトップブランドの観光都市です。例えば、祇園の優雅さや、清水寺の厳かさは、ほかの都市では感じることができない歴史の深さがあります。また、一年を通して、四季それぞれの風情を楽しむことができるエリアです。

 

当ホテルは京都の中心部に位置し、祇園や清水寺などに近く、京都観光の拠点として最適の立地にあります。内装は、MANGA(マンガ)にインスピレーションを受け、「日本の風情」をテーマにしています。また、当社初の試みとして人との接触回数を軽減し、スムーズにチェックインが行える「事前チェックインサービス」を導入いたしました。このサービスは、専用アプリ上でご宿泊代のお支払いやお部屋の選択、チェックイン手続きまで一括で行うことができ、アプリ上のQRコードを専用機にかざすことによりカードキーが発行されます。

お部屋は「ダブルルーム」「ハリウッドツインルーム」、ホテルタビノス初となる「トリプルルーム」をご用意しております。一部の「トリプルルーム」では、2部屋をコネクティングルームで利用でき、最大6名で利用ができるため、グループでのご利用にも便利です。

 

また、ロビーには茶室や縁側などを取り入れ、日本の風情を感じながらゆっくりお寛ぎいただけます。

 

周辺散策に最適のレンタサイクル1日分がセットになっている「京都五条サイクル」レンタサイクル付き宿泊プランや、レンタル着物店「京都夢館」とコラボしたレンタル着物とヘアセットが付いた宿泊プランなど、京都を満喫できるお得なプランもご用意しました。京都にお越しの際は、ぜひご利用ください。

02

ただいま、藤田観光グループ・メンバーズカードWAONでは、キャンペーン期間中にメールマガジンにご登録&エントリーいただくと、500ポイント(藤田観光グループ施設でご利用の場合、750円分)のキャンペーンポイントをプレゼントいたします。ポイントをためて、お得に旅を楽しみましょう!! >>詳細はこちら

 

03

▲外観

04

▲ダブルルーム

06

▲ユニバーサルツインルーム

05

▲ロビーテーブル

2021年7月30日開業 ホテルタビノス京都(京都市)