2021年07月26日

プラン・イベント

空中庭園にて、ノンアルコールドリンクで楽しむ「雲の中のイブニングハイティー」を開催!

7月22日から「夏の暑さが本格的になる頃」といわれる、二十四節季「大暑」の季節に入りました。

01

今年の夏(7月~9月)の気温は、広範囲で平年並か平年よりやや高く、全国的に暑い夏になるようです。特に関東など東日本と近畿は平年よりやや高くなる傾向とのことです(ウェザーニュースより)。

東京も梅雨が明け、夏の雲が高くそびえる日が続いています。気温が高くなると、特に気をつけたいのが熱中症。近年は気温の上昇が目立ちますので、こまめな水分補給や、直射日光を避けたりなどの対策が必要になると思います。室内でも熱中症になることもあるので、気をつけてください。

 

夏は避暑地へ行ったり、涼をとりながら野外で夏を満喫する方もいらっしゃると思います。何かと制約が多い今年の夏ですが、各々が工夫して、体調に気を付けながら夏を楽しめたら良いですね。

ホテル椿山荘東京では、さながら森のような庭園を望む空中庭園「セレニティ・ガーデン」にて、厳選したノンアルコールドリンク付きのイブニングハイティーを期間限定でお楽しみいただけるイベント「雲の中のイブニングハイティー」を開催いたします。竹籠灯りのやわらかな光と雲海ミストが織りなす、まるで雲の中のような幻想的な空間の中で涼を感じる優雅なひとときをご堪能ください。

 

また、「雲の中のイブニングハイティー」とお部屋にシャンパン1本が付いた宿泊プランもご用意。こちらは、「雲の中のイブニングハイティー」を楽しんだあと、お部屋でシャンパンを片手に寛ぐナイトタイムをゆっくりとお楽しみいただける宿泊プランです。翌朝も、涼しく静かな庭園散策から始まり、レストランでの朝食、12時のチェックアウトまで、ホテルの中で優雅にお過ごしいただけます。ぜひご利用ください。

02

■「おこもりステイプラン」

・2021年7月22日~8月8日のご宿泊はこちら>>  ・2021年8月9日~8月22日のご宿泊はこちら>>

 

03
04

雲の中のイブニングハイティー(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)