2021年07月08日

その他

永平寺 親禅の宿 柏樹関が「ミシュランガイド2021 北陸 特別版」に掲載されました。

今年5月21日に、全国書店にて「ミシュランガイド2021 北陸 特別版」が発売されるにあたり、藤田観光グループ施設「永平寺 親禅の宿 柏樹関(以下、柏樹関)」が、「快適」(2パビリオン)の評価をいただきました。

 

michelin-1

※詳細はこちら>>

 

昨年は厳しい一年ではありましたが、今回の明るいニュースをたいへん嬉しく思っています。これまでにご利用いただきましたお客さまに心から感謝申し上げるとともに、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

間もなく2周年を迎えようとしています当館は、快適な設備・サービスのなか、宿坊のような坐禅や本格的な精進料理など、禅の世界が体験できる旅館です。

 

大本山永平寺で研修を受けた「禅コンシェルジュ」が永平寺への橋渡しはもちろん、館内で禅の世界をご案内します。体験の後は大浴場でゆったりお寛ぎください。レストランでは本格的な精進料理と越前の銘酒を存分にご堪能いただけます。

 

柏樹関は、禅に親しみ、越前のおもてなしに親しみ、こころを癒す体験の宿です。禅の体験と大本山永平寺監修の精進料理または郷土料理のご夕食が付いた、宿泊プランを用意いたしました。ぜひご利用ください。

 

01
02
03
04

<禅の体験>と大本山永平寺監修の精進料理または郷土料理のご夕食(2食付)

(永平寺 親禅の宿 柏樹関:福井県吉田郡永平寺町)