2021年06月24日

プラン・イベント

みなとみらいの新名所!空の旅をお楽しみください。

01

 

4月22日に開業した世界最新の都市型循環式ロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN」は、街を高所から楽しみながら移動できるみなとみらいの新しい観光スポットです。

 

「YOKOHAMA AIR CABIN」は、JR桜木町駅を出た目の前にある「桜木町駅」から、新港地区の「運河パーク駅」を結ぶ路線です。よこはまコスモワールドやランドマークタワーなど、みなとみらいを代表する観光スポットを、普段とは違う角度からご堪能いただけます。

 

また、夜は観覧車のイルミネーションをはじめ、煌びやかな夜景を360度眺めることができ、まるで光の宝石箱の中にいるような感覚を味わえます。

駅舎は人に優しいバリアフリー構造で、夜になると駅舎内部はライトアップや映像による演出が行われ、昼とはまた違った表情がご覧いただけます。

 

横浜桜木町ワシントンホテルでは、「YOKOHAMA AIR CABIN」の利用券付き宿泊プランをご用意いたしました。 最寄りの乗り場「桜木町駅」は、ホテルから徒歩約1分。運河パーク方面の散策へ向かう際に利用するのも、ホテルへ帰るときの手段として利用するのにも便利です。横浜観光とあわせて、ぜひご利用ください。

02
03
04

注目度No.1! 今話題の空中散歩を楽しもう! YOKOHAMA AIR CABIN利用券付きプラン

(横浜桜木町ワシントンホテル:神奈川県横浜市)

 

【プラン内容】チェックイン時、大人の方1人1泊につき1枚(片道)、搭乗引換券をお渡しします。

 ※搭乗前に現地にて搭乗券にお引換えください。

 ※子ども用チケットは現地にてご購入ください。