2021年06月03日

プラン・イベント

ホテルでテレワーク!気分を変えてパーフォーマンスを上げてみてはいかがですか。

テレワークは、「ICT(情報通信技術)を活用し、時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方」であり、コロナ禍という環境によりテレワークの浸透が一気に進みました。また、職場だけにとどまらない場所に縛られない働き方ができるようになり、ワーケーション(ワーク+バケーション)という、新たな働き方も注目されています。

 

働く人にとってメリットがあるテレワークですが、実際に行った方の中には「オンとオフの切り替えができない」という方も多いかもしれません。最近は駅構内などにワーキングスペースができるなどテレワークができる場所も増えてきていますが、個室であり他人の目を気にしないですむホテルでのテレワークもおすすめです。

04
01

 

キャナルシティ・福岡ワシントンホテルでは、テレワーク・ご休憩におすすめの日帰りプランをご用意しており、8時~19時の最大11時間ご利用可能です。WI-FI&有線LAN利用可能で、宿泊者専用ラウンジ(12:00~23:00)もご用意しており、コーヒー(サービス)もご利用いただけます。プリンターも1階フロントにて承ります(1枚 白黒10円・カラー50円)。

 

ホテルは、キャナルシティ博多内にあるため休憩時にお買い物で気分転換をすることもできます。自宅以外でお仕事に集中したい方、ゆっくりと休息を取りたい方におススメですので、ぜひお気軽にご利用ください。

02

 

03

 

【テレワーク応援】8時~19時までの日帰りプラン

(キャナルシティ・福岡ワシントンホテル:福岡市)