2021年05月13日

プラン・イベント

文人墨客に愛された国登録有形文化財の宿で、温泉と自然に囲まれた新生活!

11

 

自然豊かな箱根では、5月になると「ツツジ」、6月には「アジサイ」が見頃を迎えます。他にも次々に、初夏の息吹が箱根の山を駆け巡ります。

 

小涌谷の雄大な景色の中に佇む、1883年創業以来約140年の長い歳月を重ねる「箱根小涌園 三河屋旅館(以下:三河屋旅館)」では、長期滞在向けバケーションレンタルをご用意いたしました。三河屋旅館がご提案するバケーションレンタルは、リゾート地での長期滞在を目的としたお客様に気軽にご利用いただけるよう、滞在期間を2泊から25泊まで自由にお選びいただくことができます。

三河屋旅館は外輪山に囲まれた静粛の中にあり、客室は全室畳を敷いているため和の温もりが感じられる設えです。大浴場では毎日かけ流しの温泉でのんびりとお寛ぎいただけます。また、館内の大浴場のご利用はもちろんですが、外湯として徒歩圏内にあり、箱根の湯と絶景を楽しむことができる「箱根小涌園 元湯 森の湯」もご利用いただけます。

 

さらに、本プランにてご宿泊のお客様には近隣の宿「箱根小涌園 天悠」内の大浴場2か所(車沢の湯・浮雲の湯)もご利用いただけます。ご滞在中は箱根小涌園内の湯めぐりをお愉しみいただき、コロナ禍で疲れた心身を癒してください。

12

 

13

 

徒歩圏内に温泉アミューズメントパーク「箱根小涌園 ユネッサン」や日本・東洋を中心に常時約450点の美術品を展示している「岡田美術館」をはじめとする数々の美術館、ツツジの名所として知られる「箱根小涌園 蓬莱園」、隠れた名所「千条の滝」など、様々な施設・名所が点在しています。また、バスを利用すれば芦ノ湖や箱根湯本駅まで約20分で行くこともできます。新しいライフスタイル「ワーケーション」としてもおすすめです。

【2泊以上25泊までの長期滞在】歴史的建造物で「温泉」と「自然」に囲まれた新生活!バケーションレンタル

(箱根小涌園 三河屋旅館:神奈川県足柄下郡)