2021年04月01日

プラン・イベント

大切な人と過ごすアットホームなホテルウエディング

01

 

新型コロナウイルス症の感染拡大により、家族や身近なゲストだけを招待しアットホームな空間で行う少人数婚礼の需要が増えています。

 

ホテル椿山荘東京においても、2020年に行った挙式披露宴の半数以上が20名以下での実施となり、一昨年に比べて20%以上も増加しています。また、多くの人を招いて盛大に挙式披露宴を行いたいというご希望がありつつも、友人や会社の方にお声掛けすることに対する昨今の情勢ならではの配慮から、挙式披露宴を延期や中止にするか、少人数で行うかで悩まれるカップルも多くいらっしゃいます。

 

そこでホテル椿山荘東京では、少人数婚礼の需要を受け、スイートルームを使い、よりプライベートな空間で、密を避けて安心安全にお過ごしいただける2つの少人数婚礼プランをご用意いたしました。

アットホームな雰囲気の中、大切な方との時間をゆっくりとお過ごしいただけます。いずれのプランも、「皆さまをお招きした祝宴も後日実施したい!」という多くのご要望を叶えたいと考え、少人数婚礼を行った後、2年以内に改めて当ホテルにて披露宴を催す場合に、パーティー時のドレス・タキシードがサービスとなる特典をご用意。

 

ほかにもご希望に合わせて挙式スタイルやお食事のスタイルがお選びいただける、家族婚・会食をお考えの方にぴったりの期間限定プランもご用意しております。夫婦としてのスタートを切る大事な節目のタイミングで、ご家族をはじめ、大切な方々に感謝の気持ちを伝える特別な一日をホテル椿山荘東京にてお過ごしください。

02

 

03

 

04

 

スイートルーム ラグジュアリー&プライベートウエディング~密を避けて3つのスイートルームを活用したウエディングスタイル~

(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)

 

 

スイートルーム アットホーム ウエディング~いい夫婦の願いを込めた価格設定で、コンパクトに、リーズナブルに~

(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)