2021年03月24日

プラン・イベント

あなたの新たな サードプレイスへ、「長期滞在プラン」を全国12ヶ所で販売中!

01

秋葉原ワシントンホテル テレワーク

近年、多くの企業は働き方改革としてテレワークを含め、様々な形で新しいライフスタイルへの対応を行っております。最近では、ホテルも泊まるための場所だけではなく、お客様のライフスタイルに寄り添ったプランが続々登場しています。

 

藤田観光グループ「WHGホテルズ」では、首都圏を中心に全国12施設で、ホテルをお客様の「サードプレイス」として柔軟にご活用いただけるよう、7日から最長30日間滞在可能な「長期滞在プラン」をご用意しました。長期出張・単身赴任やリモートワークなどのビジネス利用、通院・看護における生活拠点としての利用のほかに、入学の準備や引越し時の仮住まいなど、多様なシーンでご利用いただけます。

さらに、これまでご好評いただいていた「テレワーク応援プラン」に続き、新たに都内5ヶ所のホテルで「テレワーク集中プラン」の販売も開始いたします。「テレワーク集中プラン」では客室内にワークチェア、デスクライト、プリンターなどを配して仕事に集中できる環境を整え、最長13時間まで利用できるようにし、お客様の幅広いニーズに対応いたします。

 

ワシントンホテル・ホテルグレイスリーは、主要駅から徒歩数分に位置しており、ホテル周辺には、コンビニエンスストアや飲食店が点在しているので、長期滞在やテレワークなど様々なシーンの拠点として便利な立地です。ビジネス利用、通院・看護における生活拠点としての利用のほかに、入学の準備や引越し時の仮住まいなどに、ぜひご活用ください。

03

ホテルグレイスリー田町 テレワーク

02

 

04

 

 

ワシントンホテル・ホテルグレイスリーの長期滞在プラン(WHGホテルズ)