2021年01月27日

その他

ホテルメイドの味わいをご自宅やオフィスでお楽しみいただける、テイクアウトメニューをご用意。

年も明け、皆さんどのようにお過ごしですか。

新年のあいさつをするのは、「松の内」までと言われており、関西では1月15日まで、関東では1月7日までを「松の内」と言い、地域によって異なります(*関西や関東の中でも、地域よっては異なります)。

 

06

 

早いもので、「松の内」、「成人式」も過ぎて、来週には「立春」を迎えます。今年は1985年以来、2月4日が続いていた「立春」が、暦の関係上、日付が2月3日に変動します。それに伴い「節分」が2月2日になります。

 

日も徐々に伸びはじめ、春ももうすぐそこまで来ています。昨年からのコロナ禍の中、家にいる機会が増え、家族の絆も強くなった方が大勢いらっしゃると思いますが、もう少しお家で過ごし春が来る日を楽しみにいたしましょう。

 

ホテル椿山荘東京では、テイクアウトで楽しめる、和食・洋食のほか、アフタヌーンティーのスイーツやスコーンをご用意いたしました。

「トリュフの香るザ・ビストロバーガー」、「クラブハウスサンド」、「ホテル椿山荘東京特製ビーフカレーとグリリアータチキン」はカジュアルに。「3種のグリリアータミスタ」、「イル・テアトロのコトレッタ・アッラ・ミラネーゼ」、「ル・ジャルダン スペシャルセレクション」などは、ホームパーティーやお祝いに最適で、ワインとともに愉しみたいスペシャルメニューになっております。ほかにも、黒毛和牛の旨味を堪能できる、「贅沢な”和”のお弁当セレクション」やホテル椿山荘東京で人気の「スイーツメニュー」など多彩なテイクアウトメニューもご用意しております。ぜひホテルメイドの味わいを、ご自宅やオフィスでお楽しみください。

 

また、地域は限られますが、デリバーリーも承っております。ぜひご利用ください。

05

 

07

 

04

 

ホテル椿山荘東京 テイクアウトメニュー<予約制>(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)