2020年12月28日

その他

本年も藤田観光グループのご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

01

 

02

箱根小涌園 三河屋旅館

本年は、新型コロナウイルス感染症の世界的な流行により、今までの当たり前と思っていた日常がとても素晴らしいものであることを感じる1年でもありました。当社も緊急事態宣言後の約2ヵ月の休業を経験し、お客様をお迎えできることは何よりの喜びであることを実感しております。

 

本年は、このような状況ではありましたが、7月15日には、国内外の観光客から根強い人気を誇る浅草エリアに「ホテルタビノス浅草」を、10月2日には、小涌谷の高台に佇む明治16年創業の老舗旅館を引き継ぎ、「箱根小涌園 三河屋旅館」として新たに開業することができました。

これもひとえに多くの皆様のお引き立ての賜物と感謝しております。

 

藤田観光グループは、今後も環境衛生を徹底し、お客様に安心してお過ごしいただける憩いの場を提供してまいります。また、伝統と歴史を大切にしながら、時代や変化するニーズを捉えた多様なサービス事業を展開してまいります。

 

ブログでは、日々のうつろいとともに、藤田観光グループの取り組みやイベントなどをお客様にお知らせしてまいります。来年も変らぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

03

ホテルタビノス浅草

お問い合わせにつきまして、年末年始休業期間のお知らせ

以下の期間を年末年始の休業期間といたします。

 

【年末年始休業期間】2020年12月28日(月)17時から2021年1月3日(日)まで

 

誠に恐れ入りますが、休業期間中に送信いただいたお問い合わせは、1月4日(月)以降に順次対応いたしますので、

ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

インターネット会員に関するお問い合わせ

藤田観光グループメンバーズカードに関するお問い合わせ

藤田観光グループに関するお問い合わせ

株主に関するお問い合わせ