2020年10月14日

プラン・イベント

秋の箱根を満喫!おこもりスタイルでもお楽しみいただけます!

箱根は、都心からのアクセスが良く、気軽に行ける人気の観光地です。

この季節、温泉もさることながら、日本有数の紅葉名所でもあり、地域ごとの高低差によって、標高の高いところでは東京よりも早く木々が色づき始めます。箱根の紅葉は、芦ノ湖から山を降りてくるように広がり、仙石原、強羅、小涌谷へとゆっくり移り、例年11月中旬〜下旬に見ごろを迎えます。

 

外輪山の山々と芦ノ湖、そして富士山が描き出す大パノラマの紅葉をはじめ、庭園内の紅葉が一斉に色づき、名所の一つとしても知られている「箱根美術館」、噴水や白雲洞茶苑の周囲に植えられた紅葉と噴水や茶室の茅葺き屋根の風景が美しい「箱根強羅公園」など、おすすめスポットです。

 

また、このご時世、旅行には行きたいけれど、あまり外に出るのが不安という方に、都内から約2時間、箱根の中心に佇む静寂の宿「箱根小涌園 天悠」での、おこもりスタイルの旅行もおすすめです。

01
02

 

自然の沢が流れ、箱根の雄大な絶景を楽しめる客室のバルコニーには、信楽焼の浴槽で自家源泉の温泉を好きな時に楽しめ、和のぬくもりに触れながらプライベートな時間を堪能できます。箱根外輪山の美しい稜線が望める当館では、客室内だけでなく宿内にいながら箱根の景観の広がりを楽しむこともできます。

 

また、大浴場はロビーのサイネージやQRコードから、ご自身のスマホで混雑状況を確認してご利用いただけます。紅葉の季節、人混みをさけ、自然に包まれた環境で心身ともにリラックスすることで、日常得られない満足感をお楽しみください。

 

「GoToトラベルキャンペーン」をご利用すれば、お得に秋の箱根を満喫いただけます。

goto01

【STEP.1】GoToトラベルキャンペーン対象プランをご予約ください。

snavi

【STEP.2】予約完了後、STAYNAVIより割引登録ください。

03

 

04

 

箱根小涌園 天悠(神奈川県足柄下郡)