2020年09月10日

プラン・イベント

水上から見る「東京」で、非日常を体験してみませんか。

01

 

豊かな水辺空間が広がる「東京」。かつて徳川家康によって整備された水路網により、江戸の町は様々な物資が海を渡ってもたらされ、内陸深くまで運ばれました。江戸の町は水路周辺を中心に栄え、現在の東京へと繋がっています。

 

数多く残された水路は、かつてのような役目は終えていますが、今でも様々な種類の船が東京湾や河川を行きかっています。特に東京湾は江戸の痕跡が残るお台場や、ビル群や橋といった近代的な建築物など、新旧が入り混じった景色を堪能することができます。また、船から見る東京は、普段見慣れている景色とは一味違った目線で楽しむことができます。東京の水辺エリアは、東京の変貌・発展を垣間見ることができるおすすめスポットです。

ホテルグレイスリー田町では、「STAY TOKYO 応援プラン」として東京都在住(または都内勤務)の方向けに、狭い運河から広いベイゾーンを周遊できるメディアでおなじみの「東京ウォータータクシー」の乗船券が付いた宿泊プランを期間限定(9月30日まで)でご用意しております。東京を水上から見る特別な空間を、ご家族やお仲間同士でお楽しみください。

 

また、日本初上陸のラグジュアリーホテル「プルマン東京田町」にあるメインダイニング「KASA(カサ)」のコースディナーとグラスシャンパンが付いた特別なプランもご用意。こちらは、歌舞伎の「助六」の演目のエッセンスをさりげなく取り入れた内装と、アジアンタッチのインターナショナル料理料理をお楽しみいただけます。都内に住んでいると「都内に泊まる」ことはなかなか無いと思いますが、改めて東京を旅行気分で楽しんでみはていかがでしょうか。

02

プルマン東京田町 KASA

03

 

04

 

【STAY TOKYO 応援プラン】今だから東京を楽しむ♪「ウォータータクシー」貸し切り乗船付きプラン(朝食付き)

(ホテルグレイスリー田町:東京都港区)

 

blg_btn_detail

 

 

【STAY TOKYO 応援プラン】プチ贅沢でホテルディナー!「プルマン東京田町」夕食付宿泊プラン

(ホテルグレイスリー田町:東京都港区)