2020年08月27日

プラン・イベント

都民を応援!東京のオアシスで、リゾート旅行気分をお楽しみください!

00

01

 

今、長距離・長時間の移動に不安を感じたり、3密を回避する指向があることから、気軽に行ける「マイクロツーリズム」が提唱されています。「マイクロツーリズム」とは、以前からあった、「安・近・短(安い、近い、短い)」を主眼にした「ミニマムツーリズム」、「スモールツーリズム」、「ショートトリップ」のような旅行スタイルと同じで、自宅から約1時間の移動圏内の「地元」で観光する近距離旅行の形態のことを言います。

 

特に、公共交通機関の利用を避けた自家用車による移動を中心とし、地域の魅力の再発見と地域経済への貢献を念頭に置いた旅行形態です。

そんな「マイクロツーリズム」に東京はいかがでしょうか。

東京は、狭い土地の中に、有名なスポット、歴史的スポット、メディアで紹介されるスポット、隠れたスポットなどが余すところなく詰まっています。意外と都民の方は普段、東京をじっくり散策することが少ないので、地元の魅力を再発見するチャンスかもしれません。 また、贅沢にホテルでのんびり巣ごもり生活をするのもおすすめです。

 

ホテル椿山荘東京では「Tokyo to Tokyo 東京都民応援キャンペーン」と題して、密・接触を最小限にしながら、東京のリゾートでお過ごしいただける選べるステイプランをご用意いたしました。密を避けた移動のお手伝いが付いた、「23区片道タクシー特典付きプラン」や、密を避けてマイカーでお出掛けをお考え中の方におすすめの「駐車場料金無料の特典付きプラン」などをご用意してお待ちしています。都会の中のオアシス「ホテル椿山荘東京」で、近場で旅行をお楽しみください。

02

 

03

 

04

 

Tokyo to Tokyo 東京都民応援キャンペーン(ホテル椿山荘東京:東京都文京区)