2020年04月01日

取り組み

新卒採用向け 社員紹介ページが更新されました。

藤田観光グループでは、経営指針に「企業の根幹は人である」と掲げており、人材は最大の経営資源であると考えられています。

01

 

今日のように、変化のスピードが速く不確実な時代には、多様な価値観や発想の違いを強みにすることが、企業の持続的成長に繋がります。多様な価値観を持つ従業員一人ひとりが、自分の持ち味を発揮し、「お客さまにより楽しんでいただきたい」「地域・社会に貢献したい」と働くこと自体に喜びを感じられることが、当グループに関わる全ての人々の人生の豊かにすると考えています。

 

当グループを取り巻く環境はグループ内外ともに多様性に満ちています。世界各地から訪れるお客さまは、国籍も文化・慣習も宗教もさまざまであり、一人ひとりの考え方、感じ方、期待していることも異なります。

グループ内に目を転じてみれば、宿泊特化型ホテルやラグジュアリーホテル、婚礼、宴会施設、ゴルフ場、リゾートホテルなど、幅広い事業を展開しており、それぞれの持ち場で営業やフロント、宴会サービス、調理、施設管理、経理、人事といった各分野で多くの社員が専門性を活かして活躍しています。

 

そんな個性豊かな社員を紹介しているサイトコンテンツが更新されました。当グループ社員の活躍を、ぜひご覧ください。

02

 

03
 
04

 

コーポレートサイト「社員紹介」(藤田観光グループ)