2020年03月19日

ニュース

ホテルグレイスリー那覇 5周年祭開催!

01

 

日本で一番早く春が訪れる沖縄では、すでに緋寒桜が咲き、今月に入ると海開きをするビーチがいくつか見られ、4月中には、ほぼ全てのビーチで海水浴が可能となります。4月~6月にかけての沖縄は、比較的過ごしやすい陽気ですので、夏を先取りしたい方に、この時期の沖縄旅行はおススメです。春の旅行計画にいかがですか。

 

沖縄県最大の繁華街である国際通りに面し、観光の拠点として最適な立地にある「ホテルグレイスリー那覇」は、2020年4月7日で5周年を迎えます。これもひとえに、皆さまのおかげと心より感謝しております。そこで、当ホテルでは4月5日~7日の3日間、5周年祭を開催いたします!

期間中にチェックインされた方全員に、オリジナル三つ折り財布のプレゼントや、感謝の想いを込めた期間限定宿泊プラン「開業5周年ポイント5倍 素泊まりプラン」、「【室数限定】開業5周年5,500円プラン お得な予約プラン」をご用意。

 

また、インスタグラム フォトコンテストを開催いたします。ホテルグレイスリー公式アカウントに、「フォロー&いいね」をして、ハッシュタグ(#ホテルグレイスリー那覇・# hotelgracerynaha)を付けて館内の写真や動画を投稿していただくと、抽選で5組様にホテルグレイスリー那覇無料宿泊券が当たります。さらに!フロントで投稿を見せてくれた方に、沖縄のお土産をプレゼントいたします。ぜひ、この機会にお越しください。

04
05

 

02

 

ホテルグレイスリー那覇 5周年祭(沖縄県那覇市)