2020年02月10日

その他

永平寺 親禅の宿 柏樹関が、「Traveller Review Awards 2020」をいただきました。

主に海外からのお客さまに向けた予約サイト「ブッキングドットコム社」主催の、「Traveller Review Awards 2020」(トラベラー・レビュー・アワーズ)を受賞した施設の発表がありました。こちらは、毎年1回、旅行を終えたお客さまが投稿したクチコミスコアの評価を元に、審査・表彰していただく賞で、今回で8回目を迎えます。旅行者の方々に優れたおもてなし体験を提供する宿泊施設や交通関係などに授与されます。

 

この度、藤田観光グループ施設「永平寺 親禅の宿 柏樹関(しんぜんのやど はくじゅかん)」において10点満点中、9.5ポイント(福井県内101施設中、第2位)という高評価で、この「Traveller Review Awards 2020」をいただきました。これもひとえに、ご利用いただきました皆さまのご愛顧の賜物と感謝しております。

01

 

02

「永平寺 親禅の宿 柏樹関」は、旅館のような快適な設備・サービスのなか、宿坊のような坐禅や本格的な精進料理など、禅の世界が体験できる宿として、昨年の7月にオープンいたしました。

 

当施設では、大本山永平寺認定の「禅コンシェルジュ」が、永平寺への橋渡しはもちろん、館内での坐禅体験、写経、精進料理など、普段できない禅体験の数々をご用意しており、国内外の方に喜んでいただいております。また、体験後は大浴場でゆっくり寛ぎ、心も体もリラックスすることができます。レストランでは、工夫を凝らした精進料理と越前の銘酒を提供しています。

 

今後とも、心身の安寧を求めてお越しいただく皆さまに、更なるご満足をいただけますよう、益々、精進して参ります。引き続きのご愛顧を、よろしくお願いいたします。

03

 

04

 

05

 

06

 

永平寺 親禅の宿 柏樹関(福井県吉田郡永平寺町)

Traveller Review Awards 2020  >More than a number