2020年01月01日

その他

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

00

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

明治以前の旧暦を採用していた頃の日本では、立春が一年の始まりのお正月であり、春の始まりの日でした。お正月の挨拶である「あけましておめでとうございます」という言葉には、春になり新しい芽が出て生命が生まれることへの喜びと、歳神様への祝福を表す意味が込められています。

 

今では、メールやSNSなどでお正月の挨拶をする方も増えて、「あけおめ」と「あけましておめでとうございます」を省略した言葉を使う方もいらっしゃいますが、どんな言葉でも、お正月には気持ち良く挨拶をして新年を迎えたいですね。

02

2020年の藤田観光グループは、6月15日、国内外のお客さまに人気の観光地 東京浅草に「ホテルタビノス浅草」をオープンする予定です。アクティブに旅を楽しむミレニアル世代のお客様のハブ(拠点)となる新ブランドホテル「ホテルタビノス」の2施設目となります。

 

さらに、現場力のレベルアップと多様な人材が活躍できるような取り組みを進め、お客様のご期待に応えられるよう、一層のサービス向上を目指してまいります。ブログでは、日々のうつろいとともに、藤田観光グループの取り組みやイベントなどをお客様にお知らせしてまいります。

 

本年も変らぬご愛顧を賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

藤田観光グループ