2019年12月26日

その他

本年も藤田観光グループをご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

00

 

01

ホテルグレイスリー大阪なんば

おかげさまで本年は、7月1日に大阪市内初のホテルグレイスリーブランド「ホテルグレイスリー大阪なんば」、7月26日に、福井県の永平寺門前に、旅館の快適さと宿坊の魅力を合わせた宿泊施設「永平寺 親禅の宿 柏樹関(はくじゅかん)」、8月1日にアクティブに旅を楽しむミレニアル世代のお客さまのハブ(拠点)となる新ブランドホテル「ホテルタビノス浜松町」をオープンいたしました。

 

また、11月1日にはインドネシア・ジャカルタ東部の工業団地エリア「チカラン地区」のサービス・アパートメント「ISORAS CIKARANG(イソラス チカラン)」がオープン。

これもひとえに多くの皆様のお引き立ての賜物と感謝しております。

これからも伝統と歴史を大切にしながら、時代や変化するニーズを捉えた多様なサービス事業を展開してまいります。

 

来年は、国内外のお客さまに人気の観光地 東京浅草に「ホテルタビノス浅草」を6月15日(予定)にオープンいたします。

 

さらに、現場力のレベルアップと多様な人材が活躍できるような取り組みを進め、お客様のご期待に添えるよう、一層のサービス向上を目指してまいります。ブログでは、日々のうつろいとともに、藤田観光グループの取り組みやイベントなどをお客様にお知らせしてまいります。

来年も変らぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

02

ホテルタビノス浜松町

お問い合わせにつきまして、年末年始休業期間のお知らせ

以下の期間を年末年始の休業期間といたします。

 

【年末年始休業期間】2019年12月27日(金)17時から2020年1月5日(日)まで

 

誠に恐れ入りますが、休業期間中に送信いただいたお問い合わせは、1月6日(月)以降に順次対応いたしますので、

ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

インターネット会員に関するお問い合わせ

藤田観光グループメンバーズカードに関するお問い合わせ

藤田観光グループに関するお問い合わせ

株主に関するお問い合わせ