2019年11月05日

プラン・イベント

今年のクリスマスは、横浜みなとみらいの夜景が一望できるレストランでディナーはいかがですか。

早いもので、今週末11月8日には「立冬」を迎え、暦の上では冬の季節に入ります。

01

 

すでに、朝夕は冷え込み、日中の陽射しも弱まって来て、富士山では初冠雪の便りも届いています。立冬を過ぎると、街はだんだんと冬の佇まいへと装いが変わりはじめ、イルミネーションが煌きクリスマスが待ち遠しくなります。

 

クリスマスのデートに横浜はいかがでしょうか。

横浜では年末になると、約5,000灯ものキャンドルが醸し出す優しく暖かい空間の「横濱キャンドルカフェ」や、「クリスマスマーケット・イルミネーション」など馬車道や赤レンガを中心に、数多くのイルミネーションイベントが開催されます。他にも、買い物・遊べるスポット・食事・お散歩など、1日いても楽しめるのも魅力です。

一日遊んだあとは、ロマンチックにみなとみらいの夜景が一望できるホテルのレストランでディナーをお楽しみください。横浜桜木町ワシントンホテル ダイニング&バー「ベイサイド」では、12月24、25日限定でクリスマスディナーをご用意しております。こちらは、フォアグラ・黒トリュフ・キャビアの世界三大珍味をはじめ、オマール海老・トラウトサーモン・サーロインステーキと、クリスマスならではの特別ディナーです。

 

さらに、シャンパン「モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル」のフルボトル1本が付いた、貸し切りの個室プランもご用意。窓の外のイルミネーション、ロマンチックなキャンドルの光、クリスマスデコレーションで彩られた空間が、お二人の心に刻まれるクリスマスを演出いたします。 >>詳細はこちら

02

 

03

 

04

 

クリスマスディナー 全7品

(横浜桜木町ワシントンホテル「ベイサイド」:神奈川県横浜市)