2019年10月08日

その他

絶景夜景が楽しめる箱根駒ケ岳山頂の人気スポットで、天体観測体験をお楽しみください。

最近夜空を眺めましたか?

03

 

星を観測・観察するのに最適な季節が、空気が澄む秋冬と言われています。満点の星空を眺め宇宙を感じることで自然と一体となり、日常では体験できない神秘的な感動を味わうことができるのも、天体観測の魅力の一つです。

 

闇の中に無数に広がる星々に身を委ね、その煌きをじっと見つめると、星の光に吸い込まれそうな不思議な感覚になる方もいらっしゃると思います。時には都会を離れ、美しい星を見て、リラックスする時間も大切かもしれませんね。

「箱根小涌園 天悠」では、10、11月の客室数限定で、絶景・神秘的な夜景を楽しむナイトツアープランをご用意いたしました。こちらは、夜間特別運行の駒ヶ岳ロープウェーに乗車し、箱根芦ノ湖湖畔に位置する駒ヶ岳山頂から、星空天体観測と夜景ツアーを体験できる宿泊プランになります。

 

また、夕食には、国産牛のステーキをメインに、素材の味を生かした和洋創作料理を、朝食にはビュッフェをご用意しております。この秋、空気が澄んで星空が素敵な季節、非日常的で幻想的な夜景と、季節感を大切にしたシェフの作る美食を箱根小涌園 天悠でご堪能ください。

02

 

01

 

04

 

【箱根宙旅】箱根駒ヶ岳ロープウェーで実施する、星空天体観測&夜景ナイトツアープラン

※天候により、星・夜景がご覧いただけない場合がございます。

(箱根小涌園 天悠:神奈川県足柄下郡)