2019年08月22日

その他

インスタ映え間違いなし!!「MANGA(マンガ)」がデザインされたホテル「ホテルタビノス浜松町」。

20

近年、「SNSの投稿を見て、行ってみたい場所に行った」など、情報源としてSNSを使用している方が増えてきています。また、自身で体験したことは皆とシェアしたい、そんな傾向も強くなってきているのではないでしょうか。

 

8月1日にオープンした「ホテルタビノス浜松町」は、ポップカルチャーである「MANGA(マンガ)」をデザインモチーフとしており、ゲスト自身がMANGAの世界に入り込んだような感覚で思わず写真を撮ってシェアしたくなるようなホテルです。

もちろん、デザインだけでなく機能性も抜群。コンパクトでありながら使いやすい客室。ロビーに設置されたAIコンシェルジュ「TAVINOSHIORI」では、観光情報やその土地ならではの情報を多言語で教えてくれます。加えて、ゲスト同士がコミュニケーションをとりやすいロビーラウンジなので、交流がうまれるかもしれません。

 

「TAVINOS」には、「日本の旅 <TAVI>を楽しんでいただくための、巣<SPACE>でありたい」という願いが込められています。このホテルを拠点にアクティブにご旅行をお楽しみください。

22

 

23

エントランス

21

ロビー

24

客室

25

廊下

2019年8月1日に開業!!新スタイルのトラベルハブホテル「HOTEL TAVINOS 浜松町」(東京都港区)