2019年08月07日

プラン・イベント

遅めの夏休み計画に、9月でも海水浴が楽しめる、夏の長い沖縄はいかがでしょうか。

全国的に夏本番の季節に入りました。

05

夏の長い沖縄では、7、8月に比べ9月に入ると暑いながらも、比較的過ごしやすさを感じるようになります。海水浴のシーズンも長く、3月末には海開きが行われ10月中旬ごろまで楽しむことができます。一年中日差しと紫外線が強い沖縄では、上下のラッシュガードを着用して海に入ります。遅めの夏休みをとる方でも沖縄に行けば、まだまだ夏の気分を満喫できます。

 

イベントでは、首里城公園で開催される「中秋の宴(9/14~15)」がおすすめです。琉球王朝時代に中国皇帝から遣わされた、冊封使(さっぽうし)をもてなした冊封七宴の一つを再現した、琉球王朝の歴史と伝統を感じることができる催しです。首里城正殿がライトアップされ、正殿前の御庭に特設された舞台で、琉球舞踊、三線の演奏、組踊などの琉球古典芸能が披露されます。

※「中秋の宴」詳細はこちら>>【外部サイトにリンクいたします】

沖縄県最大の繁華街である国際通りに面しており、ゆいレール県庁前駅徒歩5分、那覇国際通り沿いというアクセス抜群の立地の「ホテルグレイスリー那覇」は皆様からのご愛顧をいただき、おかげさまで開業3周年を迎えることができました。

 

当ホテルでは、琉球料理を味わえる朝食バイキングで沖縄名物のラフテーやテビチなどをご用意しております。観光案内や各種予約がホテルで出来るコンシェルジュサービス、ゆったりくつろげる客室、全室独立型バスルームも完備し、沖縄での快適なご滞在をお手伝いいたします。沖縄旅行にぜひご利用ください。

tn_01

 

04

 

02

おかげさまで開業3年!≪スタンダードプラン≫こだわり&高評価の朝食付き

(ホテルグレイスリー那覇:沖縄県那覇市)