2019年07月16日

その他

夏の短い北海道札幌では、8月にかけてイベントがたくさん開催され、街全体が大いに賑わいます。

東京は梅雨模様の天気が続いています。

北海道の札幌では、本州のような梅雨がなく、夏はさわやかな気候で旅行に最適です。見所も多く、街の南北にある、定番の観光スポット「札幌時計台」や「中島公園」、中央には北海道最大の繁華街の「すすきの」があり、観光客や地元の方たちで賑わっています。また、郊外に出れば、クラーク像でおなじみの「羊ヶ丘展望台」や「モエレ沼公園」などの自然観光の名所もたくさんあります。

 

8月にかけては、短い夏を楽しむイベントも入れ替わり開催されます。数々の音楽イベントを始め、夏の風物詩「さっぽろ大通ビアガーデン」、「さっぽろ夏まつり」、「さっぽろ八月祭」、「北海道マラソン」など大通公園を中心に開催されます。札幌にお越しの際はぜひお立寄りください。

01

 

02

北海盆踊り

札幌駅前にある「ホテルグレイスリー札幌」は、駅地下街から直結で雨にも濡れずにホテルにチェックインできる、北海道観光の拠点としてアクセス抜群のホテルです。機能性や居住性を兼ね備えた客室に加え、女性スタッフの感性を取り入れたアメニティ類、セキュリティ万全のレディースフロア、ユニバーサルルームの設置など、どなたでも安心してご利用いただけます。他にも、コンシェルジュが地元情報の提供をし、快適な北海道旅行の滞在をお手伝いいたします。

 

朝食ブッフェでは、北海道ならではのこだわり「海鮮セルフ丼」、ご当地グルメの「スープカレー」、シェフおすすめの「スモークサーモントラウトのマリネ」、収穫してすぐに冷凍された果物や野菜を使った「スムージー」など、広大な北海道が育てたメニューをご用意してお待ちしています。

03

幌見峠ラベンダー

04

羊が丘クラーク像

【期間限定】おかげさまで13周年☆朝食バイキングに、
「北海道産赤肉メロン」と「国産とうもろこし」が登場します!!

05

 

ホテルグレイスリー札幌

当ホテルは、みなさまのおかげで、今年8月16日で開業13周年を迎えます。13周年を記念いたしまして、ご朝食バイキングに期間限定で「北海道産赤肉メロン」と「国産とうもろこし」が登場いたします。この機会にジューシーで甘~い北海道産赤肉メロンと、もちもち甘~い国産とうきびをどうぞご賞味ください。

 

【期間】2019年8月12日~8月19日(宿泊日:2019年8月11日~8月18日)

※詳細はこちら>>

ホテルグレイスリー札幌(北海道札幌市)