2019年07月12日

プラン・イベント

「令和」最初の夏休み!親子できらめきのグランピング体験をしませんか!!

blg_btn_detail

 

 

もうすぐ夏休み!!

01

梅雨明けの7月下旬には、二十四節気の「大暑(たいしょ)」という季節になり、いよいよ学生の方たちにとっては、待ちに待った夏休みの期間に入ります。「大暑」とは、夏の暑さが本格的になるという意味で、農家の方にとっては田の草取り、害虫駆除など暑い中での農作業が続く大変な時期です。また、夏の土用の丑の日が近く、夏バテ防止の食事が好まれる時期でもあります。

 

夏休みは普段できない体験ができる格好の期間です。

旅行はもちろんのこと、海、プール、山登り、キャンプ、バイクや自転車でのツーリング、温泉、夏祭り、他にもなかなか会えない友達との時間を作るなど、様々な計画を立てることが出来ます。家族で過ごす時間をたっぷり作れるのも夏休みならではのメリットです。

新しい旅のスタイルをご提案する、グランピング施設「藤乃煌 富士御殿場」では、親子で楽しむ夏休みプランをご用意しました。親子の絆を深める体験プログラムとして、「風鈴作り」、「線香花火作り」、「昆虫採集セット」、「水遊びセットレンタル」の4特典から選択でき、スタッフが優しく教えてくれます。

 

こちらのプランは、1泊2食付きで、夕食はキャビンにて、地元静岡の四季折々の食材を中心に、スキレットやダッジオーブンが織り成す、ホテルのシェフが作るグランピング・スタイルの料理をお楽しみいただけます。もちろん大人のみ、カップルの方もご参加いただけますので、夏休みのご旅行にいかがですか。

02

 

03

 

04

 

【親子で楽しむ煌き体験付き】夏休みプラン(藤乃煌 富士御殿場:静岡県御殿場市)

※藤乃煌 富士御殿場の施設サイトはこちら>>