2019年06月28日

プラン・イベント

関東の避暑地「箱根」へお越しください。夏の涼を感じる宿泊プランをご用意!!

blg_btn_detail

 

 

東京からのアクセスも良く、豊かな自然に囲まれた「箱根」は、世界で知られる日本有数の観光スポットです。今はちょうど、アジサイや花菖蒲などが見頃を迎えています。

 

7月末から8月にかけては、様々なお祭りやイベントが開催されます。

 

その一つ、明星ヶ岳の山腹に巨大な「大」の字が描かれる孟欄盆(うらぼん)の送り火「箱根大文字焼(8/16)」は、箱根の夏の風物詩として、毎年多くの人々に親しまれています。他にも、芦ノ湖湖畔周辺を舞台に連夜祭りが開催される、「芦ノ湖夏まつりウィーク(7/31~8/5)」や、あじさい橋を寄木灯篭の灯りでライトアップするイベント(8/1~31)。ライトアップ期間中に開催される「箸供養・百八灯篭祭り(8/4)」、「玉簾の瀧名水祭り(8/21)」、「湯本夢夏祭り(8/22)」など、数多くのイベントが催されます。この夏、関東の避暑地「箱根」にぜひお越しください。

10
11

 

また、箱根を訪れた方に、より夏の涼を感じていただく宿泊プランを「箱根小涌園 天悠」では、揃えています。こちらのプランでは、湯上りでも涼しくお洒落にお過ごしいただけるように、女性向けに彩り豊かな色浴衣をご用意。さらに、持ち歩きの「涼」として日本の三大うちわの1つで伝統工芸品の「丸亀うちわ」をプレゼントいたします。ご夕食は、箱根小涌園敷地内にあるレストランで国登録有形文化財建造物に指定されている「貴賓館」、「迎賓館」より選ぶことができ、期間限定で夏の味覚をご堪能いただくメニューを揃えています。

 

当旅館で、タイムスリップしたような大正ロマン溢れるダイニングや、夏の味覚を色彩豊かにアレンジしたお料理、和モダンなロビーやお部屋など、フォトジェニックな箱根旅を楽しみながら、いつもと違った粋な夏の滞在を楽しんではいかがですか。

12
13

 

天悠in夏の涼【Ryo】(箱根小涌園 天悠:神奈川県足柄下郡)

※施設詳細はこちら>>