2019年06月20日

ニュース

雨が降っても大丈夫!手ぶらで安心!箱根小涌園ユネッサンで「雨期Ukiキャンペーン」を実施中!

6月7日、関東地方で梅雨入りの発表がありました。

05

今年の梅雨は、昨年より1日遅く梅雨入りをいたしました。梅雨は、作物が育つためには恵みの雨なのですが、雨の日が続くと少し憂鬱な気分になる方もいらっしゃると思います。しかし、梅雨だからこそ楽しめる事も多く、アジサイや蛍の観賞、美術館、博物館などの室内施設を楽しむ事も出来ます。今の季節だからこそ、思い切って外に出てはいかがでしょうか!!

 

全天候型の温泉アミューズメントパーク、「箱根小涌園ユネッサン」では、気象庁が発表する関東地方の梅雨入りから梅雨明けまでの期間、雨の日も楽しく過ごせる「雨期Ukiキャンペーン」を実施しております。こちらのキャンペーンでは、ユネッサン&森の湯の入場割引(大人:3,500円⇒2,500円/子供(3歳~小学生):1,800円⇒1,300円(税込))に加え、レンタルの水着とタオルがセットになっており、箱根観光の中で急な計画変更があった場合も、当施設に安心して手ぶらでお越しいただき、楽しめるようになっています。

人気の「ワイン風呂」、「本格コーヒー風呂」、「ドクターフィッシュの足湯」などのアミューズメント性あふれる温泉が屋内エリアにあるため、雨でも快適にお過ごしいただけます。さらに、全館イベントの第2弾として7月10日まで、お肉をキーワードにした「ユネッサンの肉祭り!」を開催しております。お肉をふんだんに使用した肉料理をはじめ、畑のお肉“大豆”にフィーチャーした「ソイプロテイン風呂」でのユニークな入浴体験も楽しんでたけます。梅雨の時期、外に出かけるのが億劫になりがちですが、こんな季節だからこそアクティブにぜひ楽しみましょう!!

 

ご利用の際には、入場受付時にフロントにて【雨期Ukiキャンペーン】とお伝えください。

01
02

 

03

 

雨期Ukiキャンペーン(箱根小涌園ユネッサン:神奈川県足柄下郡)