2019年06月14日

プラン・イベント

「ソロピング」で自然も贅沢も独り占め!富士山の元、お一人様グランピングを楽しみませんか。

最近ブームになっている「ソロキャンプ」と「グランピング」。

01

「ソロキャンプ」とは、文字通り、一人で気ままにキャンプを楽しむ事です。グループや家族で行く事が中心のキャンプの中、芸能人の方でもはまっている方も大勢いて、密かなブームになっています。また、「グランピング」とは、グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛け合わせた造語で、ホテル並みの豪華で快適なサービスが受けながら、アウトドアも楽しめる新しいキャンプスタイルの事を呼びます。

 

グランピング施設「藤乃煌 富士御殿場」では、多彩な楽しみを提供するウッドデッキや、アウトドアで食べる美味しい食事、そして新しい発見ができるアクティビティの数々をご用意しています。キャンプを楽しむ方はもちろん、かつてアウトドアライフに親しんだ方、そして何より刺激的な旅行を体験したい方におすすめです。さらに、お一人様で気ままに楽しみたい方のために、「ソロピング」プランが登場いたしました。

「ソロピング」とは、ソロキャンプとグランピングを合わせた造語で、お一人様で贅沢にグランピングを楽しめる、両方の良いところを兼ね備えた宿泊スタイルです。

 

こちらのプランは、男女を問わずどなたでもご利用いただけます。ハンモックに揺られながら好きな本を読むも良し、アクティビティを楽しむも良し、夜は焚き火にあたりながらおいしいお酒を飲むも良し、誰にも邪魔をされずに贅沢に一人だけの自由な時間をお過ごしいただけます。忙しい都会を離れて、世界遺産の富士山の元、大自然の中で心と身体を癒してはいかがですか。

02

 

03

 

04

 

【お一人様限定】優雅にソロピング体験◇都会を離れリフレッシュ

(藤乃煌(ふじのきらめき) 富士御殿場:静岡県御殿場市)