2019年04月26日

その他

最長10連休!ゴールデンウィークは、のんびりと東京観光はいかがですか。

今週末から、待ちに待ったゴールデンウィーク!!

今年は、期間中に元号が「平成」から「令和」にかわるだけでなく、新天皇「即位の日」と「国民の休日」も加わり、最長10連休(4月27日~5月6日まで)になります。大型連休を活かして、旅行はもちろん、家族との時間を大切にする方、フェス、展示会、博物館・美術館、映画に行く方など、普段はなかなか出来ない予定を計画している方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

東京の有名な観光地では、混雑が予想されますが、「浜離宮恩賜庭園(中央区)」、「新宿御苑(新宿区)」、「六義園(文京区)」、「井の頭恩賜公園(三鷹市)」、「国営昭和記念公園(立川市)」、「多摩動物公園(日野市)」などの公園で、のんびりと春の花の観賞はいかがでしょうか。

01

 

02

 

また、「根津神社(台東区)」、「皇居東御苑(千代田区)」、「清澄庭園(江東区)」などは、今見頃の「ツツジ」の名所としても知られていいます。根津神社では、毎年「文京つつじまつり(5月6日まで)」が開催され、期間中は植木市、骨董市、露店のほか、甘酒茶屋も開店します。

 

他にも、ちょっとディープな東京下町地域などは、歴史を感じる事のできる場所や、隠れた名店などが多くあります。そのような場所へ、計画も立てず、気ままに散策をして、オリジナルの「東京旅行」を見つけるのも、連休ならではの醍醐味で面白いかもしれません。

 

藤田観光グループは東京に数多くの施設がございます。

東京観光の際は、ぜひご利用ください。

 

藤田観光グループ 東京都内の施設

03

ホテル椿山荘東京(文京区)

都心にいることを忘れてしまうような、さながら森のような庭園には、いくつもの史跡、文化財が点在。また冬の椿、春の桜、初夏のほたる、紅葉に雪景色など四季折々の風情もお楽しみいただけます。豊かな自然の中、世界のお客様にお喜びいただく美食とおもてなしで、非日常と日常のあらゆるシーンでご利用いただけます。

 

住所:東京都文京区関口2-10-8

 

blg_btn_detail


 

04

ホテルグレイスリー新宿(新宿区)

新宿東口の新たなランドマーク。コンシェルジュカウンターや外国人専用カウンター設置により多様化するニーズに対応いたします。

 

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-19-1

 

 

blg_btn_detail


 

05

新宿ワシントンホテル 本館(新宿区)

2016年4月、本館ロビー・客室をリニューアル!
充実した設備とサービスでお客様の滞在をサポートいたします。

 

住所:東京都新宿区西新宿3-2-9

 

blg_btn_detail


 

06

新宿ワシントンホテル 新館(新宿区)

アクセス抜群でビジネス・観光の拠点に最適です。館内には充実したラストランやコインランドリーがあり出張や長期宿泊にも便利。

 

住所:東京都新宿区西新宿3-2-9

 

blg_btn_detail


 

03

ホテルグレイスリー浅草(台東区)

雷門から徒歩1~2分に位置し、都営浅草線浅草駅にも徒歩約3分と、国内外のお客様の観光・レジャーの拠点として最適な立地です。

 

住所:東京都台東区雷門2-10-2

 

blg_btn_detail


 

07

秋葉原ワシントンホテル(千代田区)

JR秋葉原駅より徒歩1分。声優の卵のモーニングコールや鉄道ルームなどAKIBAを楽しめます。

 

住所:東京都千代田区神田佐久間町1-8-3

 

blg_btn_detail


 

08

ホテルグレイスリー銀座(中央区)

ショッピングや東京観光の拠点に最適。
雑踏を感じさせない落ち着きある空間が魅力です。

 

住所:東京都中央区銀座7-10-1

 

 

blg_btn_detail


 

09

ホテルグレイスリー田町(港区)

東京・品川・六本木・羽田へも絶好の立地。閑静なたたずまいと高いセキュリティが好評。「ミシュランガイド2017」に掲載されました。

 

住所:東京都港区芝浦3-8-1

 

blg_btn_detail


 

10

東京ベイ有明ワシントンホテル(江東区)

東京ビッグサイトの目の前に位置し、羽田空港、東京駅からもアクセス良好。東京ディズニーリゾート®へバス運行。

 

住所:東京都江東区有明3-7-11

 

blg_btn_detail


 

04

立川ワシントンホテル(立川市)

多摩都市モノレール「立川南駅」からわずか1分、「JR立川駅」南口からも徒歩2分と抜群なアクセス環境に立地しており、ビジネスやレジャーの拠点としてもたいへん便利です。

 

住所:東京都立川市柴崎町3-7-16

 

blg_btn_detail